人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくブログ休止します

しばらくブログ休止します_b0251624_11291937.jpg


お久しぶりです


先月 定期検査で
持病が悪化していることがわかり
これから色々考えなければならない事が
出て来まして

しばらくブログ お休みします

いつも拙い内容の日常にお付き合い頂き
心からありがとうございます
再開する時は 「しっぽはプープー 2」に
なると思います
もし見かけましたら また覗いて頂けると
嬉しいです


しばらくブログ休止します_b0251624_11363302.jpg


しばらくブログ休止します_b0251624_11363386.jpg

仔猫の晴ぼん、自由の限りを尽くして
一度だけだけど 王さまともこのくらい
馴染んだのですが

私の方の心理的都合で
妹宅の猫として再出発することになりました
「晴」→「福来」(ふく) 改名しました

しばらくブログ休止します_b0251624_11403370.jpg


しばらくブログ休止します_b0251624_11403435.jpg


きびちゃんや るりちゃんとすぐに仲良し
甥っ子の長男と妹にも
すぐに甘々デレデレに

写真にはないですが
昨年の花霖さんの仔・こうくん が
ちょっとダメみたいですが…
なんとか時間かけて慣れてくれたら と

しばらくブログ休止します_b0251624_11432316.jpg


しばらくブログ休止します_b0251624_11432353.jpg

こはく氏もちょっと警戒モードでしたけど…
なんとかなるかな?



しばらくブログ休止します_b0251624_11445713.jpg

「あいつ… あのちびっちゃいの
いなくニャったのか?」
「…みたいだニャ」

しばらくブログ休止します_b0251624_11445798.jpg

「たいへんだったニャ……」
「まったくニャ」

しばらくブログ休止します_b0251624_11445708.jpg



しばらくブログ休止します_b0251624_11465938.jpg

実は 月埜ちゃんも
いまは落ち着きましたが
腎不全発作と仔猫ストレスの口内炎で
たいへんだったのです…



私も自分の状況が
好転していくと信じてただけに
いきなりのことで呆然
残念なのですが

気持ちと生活を立て直して
また 色んなことを楽しめるような
心持ちにして行きたいと思ってます


しばらくブログ休止します_b0251624_11570401.jpg


しばらくブログ休止します_b0251624_11570492.jpg


しばらくブログ休止します_b0251624_11570465.jpg


しばらくブログ休止します_b0251624_11570449.jpg


しばらくブログ休止します_b0251624_11570513.jpg


しばらくブログ休止します_b0251624_11573084.jpg



インスタの方もいま止まってますが
簡単にこちらではアップしていく気持ちです

みなさまの 小さな四つ足家族ちゃんたちにも
こっそりイイネ! しに行きましたら
よろしくお願いします d(⌒ー⌒)!














by sippohapu-rinrin | 2018-07-09 12:15