人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるぼん、大暴れ & 備忘録

はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23152696.jpg


はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23152670.jpg


はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23152703.jpg



こんにちは~ d(⌒ー⌒)!


元気過ぎで 周りのヒトビトに引かれる毎日の
はるぼん の連続ショットでございました  笑


王さま… 涙ぐましい…… さすが王さまですー
(T▽T;)
写真はありませんが
毎日 チビッ子に「教育的指導」も行う、
行政的活動?も してくれるので
かあしゃん、本当に助かってます (^^;



はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23152754.jpg

「…まったく…あのチビ ニャ………」王子
「いそがしくて かあしゃんのおひざに
まんぞくにのれニャい まいにちニャ!」王さま


はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23152704.jpg

「エッヘヘ♪♪」




仔猫は しかし
経験ある方は お分かりでしょうけども
とにかく 何だかんだ
大暴れです (4年ぶり(^^;)



体力気力ともに衰えハゲしい(笑)かあしゃん
大暴れに付き合って
最近は午前中の家事を一気に出来ず
無念の「オヤツタイム」を間に入れんと
色々スムーズに行きません (。-∀-)

でもカロリーとか 気になる!
若き頃に上昇するなんて考えもしなかった、
コレステロール値もこの2・3年不安!?



んだもんで 
仕事の休日ならば
はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23155611.jpg

このところハマってる 無糖のスパークリング天然水と
自分で焼いたビスコッティを少々
ブランチ ランチの合間に♪


はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23155776.jpg

この日はお昼に レトルトだけど
冷やご飯レンチンで バターチキンカレー♪
隣で味を引き締める(笑)のは
自前のピクルス(^w^)
これからの時期
体力維持(!)に欠かせないアイテムです~
ハハハ





欠かせない と言えば…

ずっと以前から気になってました、
赤味噌 ♪
はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23161374.jpg

Amazonポチで 買ってみました (^ー^)

血糖値対策やその他 身体の調整に
とにかく良いようで

はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23161304.jpg

関東のこの辺では
あまり売ってない本格的赤味噌
こってり♪ で美味しいお味噌汁できますネー
(^w^)







最近 朝 カッコウが鳴くようになりました

毎年 夏の初めに毎朝鳴くんです
(同じヤツ?…ちがうよねー(^^;)

はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23164078.jpg

何処にいるかわかりますか?
遠く見えるんですけど
実は すぐそこ

↓ ↓ ズームイン(スマホなもんでコレが限界)
はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23164094.jpg

今年
ワタクシ 生まれて初めて、姿確認!

カッコウって すごく…デカい!
あんなに大きな鳥なんだなぁ
びっくりしました
タクランして乗っ取られるムクドリより
やっぱり大きいわけね ( ・∇・)




はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23182832.jpg


はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23182825.jpg

はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23182960.jpg

「…この うちも こねこに いま
のっとられてるニャー…………」


王子よ!   Σ(T▽T;)





はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23192006.jpg


はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23192056.jpg




仔猫はホント
すぐ大きくなりますネー
最初のあまりの小ささに
「早く大きくなりな」と声かけしたのが
残念なくらい 笑

朝 起きて 
おはよー と挨拶するたび、
仕事から帰宅して ただいまー と顔を見るたびに
目に見えて大きく成長してる感じ。





はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23340045.jpg


はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_23340165.jpg

月埜女帝だけは
相変わらず 永遠のポジション維持です (^^;
仔猫にも決して気は許しません 笑

でも、甘え下手なのが
仔猫を見てて勉強してるんだか、
他の仔がいない時にすかさず堂々と
人間に甘えるようになった感じ

…他の仔がいたら
ダメだけど …誇り高過ぎちゃん (^^;





はるぼん、大暴れ & 備忘録_b0251624_00052770.jpg

そして
↑ ↑ 先週末 2週間続けの来客🎵

先々週より 更にお愛想の上手くなった王子です
(≧∇≦)

人さまに 抱っこされてるー! (驚愕 笑)


その調子 その調子!(^∇^)















by sippohapu-rinrin | 2018-06-15 21:50 | 三男・晴