人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子の けりけり♪

王子の けりけり♪_b0251624_15404369.jpg

「こんニャちは♪
かあしゃんに かってもらった けりけり♪
ちょーしイイのニャー♪♪」

王子の けりけり♪_b0251624_15404418.jpg

「ボクの だいじな たからもニョ♪♪♪」


王子の けりけり♪_b0251624_15404461.jpg




王子の けりけり♪_b0251624_15404444.jpg



王子の けりけり♪_b0251624_15404453.jpg

「どんニャもん ニャー♪」


かなり お気に入りなようで
あちこちで けりけりかみかみ やっとります
(о´∀`о)
不思議と他のヒトたちは 無関心
マタタビも入ってる(はず)なのにネー


ホント 和みますわ~ (〃ω〃)


ありがとうネー 
かあしゃんには あニャたが
だいじな宝物ニャーよ (^ー^)




王子の けりけり♪_b0251624_15554508.jpg

さつまいものパウンドケーキ

パウンド、ゆうべ
久しぶりに焼きました d(⌒ー⌒)!
さつまいも 1.5kg 買ってしまったので~
バターを効かせて… 濃厚でずっしりした美味しさですよ♪

王子の けりけり♪_b0251624_15554509.jpg

黒ゴマ&ひまわり種をトッピング♪

王子の けりけり♪_b0251624_15554543.jpg

今朝のブランチに♪
(濃厚ずっしり感で食べ過ぎ感まで…笑)

残さつまいも~  何に使おうかなー(^w^)




王子の けりけり♪_b0251624_16043656.jpg


王子の けりけり♪_b0251624_16043670.jpg

「かあしゃん!ボクも!
ボクも なごむ!?」

王子の けりけり♪_b0251624_16045847.jpg




なごむよ~ (。-∀-)

てか 王さま~  なんでいきなり
リビングで…
人間みたいに どかーんと転がってたのー?

(^^;








by sippohapu-rinrin | 2018-02-26 16:10 | 七宝というヤツ