人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年納めのご挨拶


2016年納めのご挨拶_b0251624_13361169.jpg
2016年納めのご挨拶_b0251624_13370673.jpg


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


暮れていきますねぇ…2016年
振り返ると個人的にはとても良い年であったような
過ぎちゃえば何でもが なんてことはなかったと
思えるようになるから不思議です
これをいつも念頭に置いて
なにが起きようとできるだけ平静でいたいもんだなぁ と
(思ってるだけですけどねーマダマダ精進アルノミ!デスヨ・笑)

日々たくさんの癒しと和みを頂いてます、お馴染みさまの
愛するブログに年の瀬のご挨拶に、ちょろちょろと伺っておりましたが
今週になって、医者通いする羽目になり
(〇門科と眼科ですが…〇門科の方は正直死を覚悟・笑
しましたが、何となく変?で行った眼科の方が厄介かもで
年明けに再検査です(^_^;)

そんなこんなで、ご挨拶がし切れないままタイムリミット
…暮れて行きすぎる2016年…
ご挨拶、遅くなると思いますが またゆるゆるとなっても
かわゆくて大好きなみニャさまに逢いに参らせて下さい


ゆっくりのんびりでマメさのない、ないのに
書いたら文字数たくさんで読むのたいへんだろ~なんとかしてよと
おそらく誰もが一度は思うであろう 当ブログへ
毎度お越し頂き
いつもいつも心より感謝しております


2017年
皆さまに 真にさらに良いお年でありますよう
お祈りしております






















by sippohapu-rinrin | 2016-12-31 14:00 | 猫まんが