人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「災害時のペット同伴避難所の開設を」の署名

「災害時のペット同伴避難所の開設を」の署名_b0251624_12005356.jpg

🔼 昨日夕方の 西の空♪


今朝も一層蒸し暑いですネ(^^;…
上陸台風のお陰で
雨風ともに強まって来ましたよ

午後から買い物に出なきゃならんと言うのに
午後は更に強くなるそうで~
しかし コンベクションオーブンで豚カツ♪
(まだこのネタ引きますよ・笑)の材料を揃えて来ないとなりましぇん…
血糖値高いダンナさんのために 今まで
ウチで豚カツ揚げたことなかったので、
パン粉がありましぇん…(驚かないで下さいましネ(-_-)


いざ、出陣 ! ( ̄∇ ̄*)ゞ







閑話休題 (^_^)

ゆうべ 寝しなに
興味深い記事を発見しました
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
アップしてみます(*^^*)

(スマホからなので、相変わらずワンクリックで行けずにスミマセン~
コピペでお願いいたします!)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットも一緒に避難させて!災害時のペット同伴避難所の開設を求めます

https://www.change.org/p/

https://www.change.org/p/%E3%81%84%E3%81%96%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%99%82-%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%82%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E9%81%BF%E9%9B%A3%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%A6-%E6%94%AF%E3%81%88%E5%90%88%E3%81%86%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%81%8C%E9%9B%A2%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB?recruiter=587853029&utm_source=petitions_show_components_action_panel_wrapper&utm_medium=copylink&recuruit_context=copylink_long

↑ ↑ ↑ ↑ ↑



私も署名しました (^^)
なんと言うか… 色々な課題はあるでしょうが、
昨今の地球上は、とにかく何が起こるかわからないので
(例えそれが、人類自身のもたらした因果応報でも…小さな命に、可愛い全ての四つ足家族~羽のある二つ足家族も~に罪は何もないですから)

出来うることがあるなら、
出来るうちに


記事の中でも、
「ペットはもう家族の一員、から
社会の一員 として認められるように
ならなければ」といったような一文に
心惹かれました



お手すきな時に是非とも ご覧下さいませ
賛同頂ければ、ご署名も♪

(国会提出までに、まだ必要相当数の署名数が足りてないようですよ)



「災害時のペット同伴避難所の開設を」の署名_b0251624_12005547.jpg

「あたちからも、よろしく ですニャ~!」











by sippohapu-rinrin | 2016-08-22 11:50 | 七宝以外?