人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日行った 占い師のいる猫カフェのこと♪

先日行った 占い師のいる猫カフェのこと♪_b0251624_22524402.jpg


アッと言う間に
2016年も 送り盆ですねぇ
今年のお盆は ちょっと涼しかったなぁ

☆ ☆ ☆

ところで
アップしそこなってた、
隣市の猫カフェへ
遊びに行った時の写真をば♪



あ~
なんだか また『イイネ』出来ないんですよー
夕方辺りからダメ
前回、自然復旧した後に頂いた、
エキサイトからの回答を参考に
いろいろやってみましたが、
やっぱりダメなので…(-_-)
また自然復旧を 待ちまーーす(^^;

みニャさんのところへ
遊びに行かせて頂いておりますが、
ご挨拶までにいたらず、スミマセン
(明日から仕事なので、よけいにすみません~)
m(__)m



先日行った 占い師のいる猫カフェのこと♪_b0251624_22524546.jpg

🔼 猫カフェ カウンターの辺り♪

手前にお客さん用のテーブルが 数個

先日行った 占い師のいる猫カフェのこと♪_b0251624_22524796.jpg

🔼 窓際にこんな仔もいますよ♪(*^^*)
…なんか ゆる~く♪気合い入れてくれます

先日行った 占い師のいる猫カフェのこと♪_b0251624_22524838.jpg

これが ネコスタッフ♪


先日行った 占い師のいる猫カフェのこと♪_b0251624_22525013.jpg

…寝てました

あちこち

寝てました( ̄∇ ̄*)ゞ

先日行った 占い師のいる猫カフェのこと♪_b0251624_22525143.jpg

こんなトコでも…

先日行った 占い師のいる猫カフェのこと♪_b0251624_22525277.jpg


先日行った 占い師のいる猫カフェのこと♪_b0251624_22525496.jpg


まぁ、行った時間が午後…夕方でしたからねぇ(*´ω`*)

先日行った 占い師のいる猫カフェのこと♪_b0251624_22525569.jpg

🔼 このロシアンな仔は
寝てたけど、挨拶したら 迷惑そうに(^^;
窓辺へ避難されちゃった


とにかく
あんまり遊んではもらえませんでしたのよ
(笑)


先日行った 占い師のいる猫カフェのこと♪_b0251624_22525686.jpg

この後 店を後に
駐車場へ同行の友人たちと出てきたら、
空に、虹♪ (幻日てヤツらしい)

実は このお店、占い師もいらっしゃって、
当日は、今年 殺界を抜けて、
新しいサイクルを生きて行こうという私、
仕事のことだわ 体調のことだわ と
真剣に(!)相談して
占いの先生も良い方で、良いアドバイスも頂いて
何かとっても 吹っ切れたように
店から出て来れて…の、夕空に浮かぶ虹だったので

なんだか 力を感じられて
行って良かったなぁ と o(*⌒―⌒*)o


占う内容がどうあれ、
まぁ どんなことがあるかわからないけど
先へ行ってみるしか ないんだから
行ってみっか と

あくまで気持ちの上ですが
やっと 切り替えることが出来たかんじ



人間って不思議ですネ

心の想いが決めた時には
あんまり拘りが ないんだねー



ガンバらずに ガンバリますよー






とりあえず いまは『イイネ』復旧しますように~! (笑)









by sippohapu-rinrin | 2016-08-15 22:50 | 七宝以外?