人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレレ? 「イイネ」押せませんネ(^-^;

アレレ? 「イイネ」押せませんネ(^-^;_b0251624_22063212.jpg

「へんだニャー」

アレレ? 「イイネ」押せませんネ(^-^;_b0251624_22063345.jpg

「いま みニャさんの ステキぶろぐを
まわっているのに…」

アレレ? 「イイネ」押せませんネ(^-^;_b0251624_22063501.jpg

「『イイネ』ぼたんが おせニャいの!!

すっっっごく ざんねん」


「ざんねんすぎて、かなしくニャったんだよーー」


アレレ? 「イイネ」押せませんネ(^-^;_b0251624_22063603.jpg

「…と かあしゃんが ゆってるニョー」





うーーん… 弱りますねぇ(^^;

コレは アプリのバグ?
スマホは加熱してませんのよ…
PCからならできるのかな
(しかしスミマセン…諸事情でいまPC前に
座れず!( TДT))



こんな時は、
LINEを復旧させた、アノ言葉だ!


「時間をおいて もう一度」♪




時間を置いて またチャレンジしてみます~!


(いろいろサクサクいかないから
ちっとも猫まんがの原稿に向かえニャい…
などという言い訳めいた愚痴もでますのよ
…(*ノ▽ノ))

アレレ? 「イイネ」押せませんネ(^-^;_b0251624_22063754.jpg

「ガンバるんニャ! かあしゃん!」




(* ̄∇ ̄)ノ











by sippohapu-rinrin | 2016-08-05 22:05 | 七宝以外?