人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王さまの「しぇいくゆあ…」& 水芭蕉と水辺にて

GWだろうと平日だろうと
さすが 王さまです♪
王さまの「しぇいくゆあ…」&  水芭蕉と水辺にて_b0251624_10133066.jpg

いつものように
かあしゃんの 背中に乗って
しかも頭を押さえつけております…(^_^;)

ひー 王さま 重いわーー


王さまの「しぇいくゆあ…」&  水芭蕉と水辺にて_b0251624_10133916.jpg

傍若無人かと思っていれば、
こんなトコロから
ちょこん とカワユラシイ顔を覗かせて
いらっしゃるじゃありませんか
……(*^.^*)


王さまの「しぇいくゆあ…」&  水芭蕉と水辺にて_b0251624_10134883.jpg

「ボクは猫だからニャー!
ひくトコはひく、おすトコはおす って
かあしゃんのきもちは
しぇいくゆあはあと なんニャー♪」

…しぇいくゆ、、、なんですと?(^_^;)
どっからおぼえて来るんだ? そんな言葉





ところで~

王さまの「しぇいくゆあ…」&  水芭蕉と水辺にて_b0251624_21291304.jpg

先月ですが、
車で20分ほどの
水芭蕉の生育地へ散歩に行って来ました

毎年、春から秋口まで
何度かぶらりと散歩に行く、森林公園♪


王さまの「しぇいくゆあ…」&  水芭蕉と水辺にて_b0251624_21292016.jpg


3月下旬辺りから水芭蕉が見られますが、
今年は暖冬のせいか、
生育が早かった気がする、、、


王さまの「しぇいくゆあ…」&  水芭蕉と水辺にて_b0251624_21292777.jpg

可愛いんですよ♪


王さまの「しぇいくゆあ…」&  水芭蕉と水辺にて_b0251624_21293383.jpg

まだ 少ーし 桜も残ってたりして



写真撮るだけ撮って
アップし損ねてまして(^_^;)
備忘録ってことで(笑)

王さまの「しぇいくゆあ…」&  水芭蕉と水辺にて_b0251624_21484588.jpg


王さまの「しぇいくゆあ…」&  水芭蕉と水辺にて_b0251624_22015264.jpg


(ブログ「猫じまん」の、はこさんが
イギリス探訪記事を載せていらっしゃって
ロンドンの町並みや郊外のシーンもとても素敵ですが、
水辺の写真になんだか気持ちがとても和みました。~感謝です

私も、かなりかな~り近場ですが(笑)
アップしてみました(^-^)v


水辺って、不思議と人の心を浄化してくれる力があるのかも…(笑))












by sippohapu-rinrin | 2016-05-05 00:08 | 次男・楽俊