人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王さまの寝姿♪ (擬音つき・笑)

突然、リビングのカーペット上に
落ちているもの、、、


耳を澄ませてください、、、

王さまの寝姿♪ (擬音つき・笑)_b0251624_19303696.jpg

「ボトン!」


、、、って

聴こえませんでしたか? (笑)



王さまの寝姿♪ (擬音つき・笑)_b0251624_19303704.jpg

ちょっと上から見ると こう



王さまの寝姿♪ (擬音つき・笑)_b0251624_19303993.jpg

王さま、その後 しっぽを巻き出しました (^w^)


この巻きしっぽ、仔猫の頃からやってるんですけど、、、ウチの歴代では初めてだなぁ

こういう仔っていますかー?(* ̄∇ ̄)ノ

なんだろう、、、しっぽが長いから?
本ニャン、これで収納してるつもりニャのかねぇ (笑)



王さまの寝姿♪ (擬音つき・笑)_b0251624_19304181.jpg

件の ニュー猫タワーで♪
小さい箱形スペースに潜り込んで
丸くなって眠ってしまってます(*^^*)

王さまの寝姿♪ (擬音つき・笑)_b0251624_19304270.jpg

きゃきゃきゃ~ きゃーわゆーーいっっ♪♪
(⬆ すいません、、、つい、、、)(^_^;))
















by sippohapu-rinrin | 2016-04-18 20:25 | 次男・楽俊