人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁さんの不明

仁さんの不明_b0251624_10214867.jpg


、、、仁さんが
帰って来ません



三日目の朝。


そして

雨です。


しかも 結構な降りの雨、、、




雨の朝なら

今までは ベランダのダンボハウスに
絶対滞在。




ゴハンは減ってるけど、

シャアが食べてるかも知れなくて、
(シャアはウチの仔ではないけど、毎日ウチに帰って来る、、、もうウチの仔なのか?・泣)



仁さんの不明_b0251624_10214903.jpg

⬆ 3月末頃に撮ったもの。
帰宅して駐車場に車入れて、ふと気がつくと
近所のお宅の門の上に(すみません、、、⬅でもここのお宅のお爺ちゃまとは、仁さんは仲良しみたいなのネ)
ちょこん と。



3、4日前に、
オレンジ色のネックカラーをちょっと外して、
中側に書いた電話番号が消えてないか確かめたけど、何とか判別出来ると思い
後でゆっくり書き直そうと思ってた間もなく。


(外猫に「後で」なんて猶予はないんだと
うっかりしていた、、、)





まだ3日目、もう3日?
どっちだろう?

とにかく、未去勢のシャアならともかく
去勢して3年目の仁さんが、
3日 全く姿を見せないのは、、、




今日 午後、
おとうさんが帰宅したら
取り敢えず 役場に該当の仔の詳細が何か
上がってないか聞いてみると。

私はこれから仕事に出ますが、、、
傘さして 捜しに行きたい気分




仁さんの不明_b0251624_10015068.jpg


何も起きてませんように!










by sippohapu-rinrin | 2016-04-07 10:20 | ベランダ猫 仁くん