人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況なのでござりまする。

近況なのでござりまする。_b0251624_12364312.jpg

三連休も最終日♪
皆さま ステキにお過ごしでしょうか~(^o^)


私、先週末はバタバタでした、、、(*´ー`*)


近況なのでござりまする。_b0251624_12364447.jpg


コーチングをクライアントさんを迎えて
久しぶりに自宅でやったら
その夜、ひどい肋間神経痛が、、、(笑)

背中がアイタタタタ状態(^o^;)
そして 痛みは酷くなる一方(笑)。
こう言う時は、ホント歳はとりたくないもんですニャ。



5、6年前までは
しょっちゅう コーチングだカードリーディングだ職場の話し合いだなんだのかんだのと、
人の出入りがあったので、
その頃ウチにいたニャンズ(今の仔たちでは月埜姫さまだけがそのメンバー)はみんな、
来客にそれほど恐怖心(笑)なかったけど、
一昨年辺りから、かあしゃんが疲れちゃってるせいで、親しい人以外めったに自宅に招かなくなったら、

仔猫時期には 人間大好き!だった ぽ~にゃん王子も同じく らっち王さまも
来客絶賛拒絶するようになってしまいまして
、、、(* ̄∇ ̄)ノ


最近は 黒い猫のトラックが近所に停まる音がしても、家内に緊張感が走る、、、(泣)

近況なのでござりまする。_b0251624_12364605.jpg


冒頭のクライアントさんが帰られて、
いらした時にかなりパニックになってた王子には仕方なく、セッション中はケージに 入って貰ったのだけど、


「ぽ~にゃん、お客さん帰ったから出ておいで~」と迎えに行ったら ケージの中で
も~なんだか


「ボクのおウチでしらない人がしらない人がしらない人が、、、しらない人が~~!!」、、、みたいな。


完全にむくれる を 通り越して、
考え詰めちゃって煮詰まっちゃったーみたいな、初めて見る顔をしてて

心が何処かへ旅立ってしまっていたよ、、、
(笑)


(私もその様を見て、ちょっと言葉を失い、
すっごくおもしろかったのに
写真に撮るのを忘れたよ、、、( ̄ω ̄;))





翌日・土曜日は
友人たちに会ってゆっくりおしゃべり♪

近況なのでござりまする。_b0251624_12364774.jpg

パンケーキが美味しい!って聞いて
行ってみたカフェで~♪(*^^*)
⬆ 本当に超~美味しかったッス!

近況なのでござりまする。_b0251624_12364816.jpg


近況なのでござりまする。_b0251624_12365033.jpg

軽食も絶品でした♪
パンケーキは5㎝くらい厚さがあるんだけど、
フワフワで、、、♪どうやって焼くのかなぁ

早くもリピーター決定!ですよ(*^_^*)





近況なのでござりまする。_b0251624_12365118.jpg

そして、先週 ♪
職場へ持って行った手作り蒸しパンのお礼とかで、職場の方に
これまたチョー美味しい最中 を頂いて
シアワセー(///∇///)でした。

足利の有名なお店の和菓子なんです て。
「こんな美味い最中、食べたことない!!」ってくらい、中の餡が美味しくてびっくり。
ほんとありがとうございます(*^^*)

近況なのでござりまする。_b0251624_12365211.jpg

⬆ お菓子と一緒に
有難いことが書いてありましたよ♪


私のただの蒸しパンが、有名店のチョー美味しい最中になって、還ってきたよ、、、
わらしべ長者みたいだネー♪♪
ホホホホホホ♪





、、、と
近況でございました。

ホホホホホホホホホホホ♪♪♪
(楽しくていいねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
アホなのかねぇ (笑))





近況なのでござりまする。_b0251624_12365312.jpg

⬆ 余談ですが、
この姫さまも 最近は 全く来客ダメになってしまいました、、、トホホホ(泣)










by sippohapu-rinrin | 2016-03-21 12:35 | 七宝以外?