人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出掛けた数と同じ数だけちゃんと

出掛けた数と同じ数だけちゃんと_b0251624_17211370.jpg

暖かくなってきましたねぇ(^w^)
ウチのニャンズも、過ごしやすそうです♪


出掛けた数と同じ数だけちゃんと_b0251624_17211830.jpg

⬆ 相変わらず
おとうさんの脱いだ上着の上に陣取る、
月埜姫さま (^_^;)


出掛けた数と同じ数だけちゃんと_b0251624_19252208.jpg

「ねこって いがいと かれ○しゅう とか
好きニャのニョー」

えー、、、
かあしゃんは 引くなー ( ̄▽ ̄;)


出掛けた数と同じ数だけちゃんと_b0251624_19252607.jpg

「こうばしいわニョ♪」

! マジで!? ヽ( ̄▽ ̄)ノ




出掛けた数と同じ数だけちゃんと_b0251624_19252898.jpg

さて 遊びニャン♪ドラえもん、、、もとい
仁さん♪ ⬆

ゆうべから今朝にかけて 帰宅せず、
心配性なおとうさんをとっても心配させました。


出掛けた数と同じ数だけちゃんと_b0251624_19253229.jpg

「おとうさんのしんぱいは、かあしゃんを
いらっとさせるんニャーね」

そうなんだよ、ぽ~にゃん(-_-;)
気持ちはわかるが、もっと落ち着け!って
言いたくなっちゃうのよー

出掛けた数と同じ数だけちゃんと_b0251624_19254922.jpg

「、、、おとうさんが ほにゅうるいの女子はわりきってるって言ってたけど、、、」

マジすか!!( ̄▽ ̄;)




出掛けた数と同じ数だけちゃんと_b0251624_20355629.jpg

、、、しかし

私も、昨日 ですネ
夕方 買い物から帰宅した時。


駐車場に車停めて、降りたら

アプローチからちょっとした庭、フェンスを隔てて近隣宅の畑があるんですけど、
その10メートルくらい離れた 畑の中から、
「ニャー♪」という可愛いらしい声とともに

こちらへ駆けってくる、遊びニャンの姿が
、、、 (*´ω`*)



動画でお見せしたいようなシチュエーション♪

そのまま、ぽーーんとフェンスを乗り越えて

我が足元で スリスリゴロリン♪



畑で遊んでいたのでしょうか
でも、駐車場で車を停める音。降り立った私の姿を見て、喜び勇んで♪♪、、、



「可愛いヤツめー♪♪♪」とぐりぐりして
オヤツをあげて。
その後、ベランダのダンボハウスにいるかと思ってたのですが、大分暖かくなって
遊びニャンの血が騒いだのか?
すぐまた出掛けたようなのですよ。

で、そのまま 帰らなかったので、、、


昨日の 駆けよってきた時の、
今までめったにはない そのシチュエーションを思い返して、、、


出掛けた数と同じ数だけちゃんと_b0251624_20355708.jpg



、、、ちょっと心配したんだゾ
ドラえもんめー

( ̄~ ̄;)


(いくえみ綾さんじゃないけど
「ちゃんと出掛けた数と同じ数だけ帰って来るんだよ」と、仁さんには毎度 言い聞かせてますが、、、)





出掛けた数と同じ数だけちゃんと_b0251624_19294351.jpg

ところで今日は♪
甥っ子の2日早い誕生会で、回転寿司に
お呼ばれでした(*^^*)

⬆ ひさしぶりに行った 魚米♪
回転寿司が回転しなくなってて (笑)
席に座って端末機で注文を入力。すると新幹線(?)に乗ったお寿司がすぐさまやってきます( ・∇・) 全部注文品にニャってた、、、


、、、時代って、どんどん変わるなー(笑)
(いろいろロスが無くて、
お店にしても いいんでしょうネ♪)


あ お寿司はとっても美味しかったですよ~!
♪♪♪








by sippohapu-rinrin | 2016-03-05 20:35 | ベランダ猫 仁くん