人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この仔猫は、、、(笑)

この仔猫は、、、(笑)_b0251624_20191144.jpg

新しい仔猫が来ました!





、、、ウソ です




すみません(^_^;)




メディアの整理をしていて、
何が入ってるんだか、わすれちゃったので
Expediaが読み取ってくれるのかも?
(前のアルバーノは1GBのMicroSDはやってくれなかったとです、、、(泣)

そしたら、やっぱりExpedia、ヤルんだねー♪♪♪

びっくりした~。


そして 嬉しい~~♪♪


この仔猫は、、、(笑)_b0251624_20191281.jpg


この仔猫は、、、(笑)_b0251624_20191327.jpg



実はこれは
先代・霖ちゃん(2012年2月に1歳11ヶ月齢で神さまが呼びました)の仔猫時期です (^_^)v



2年前に初スマホでアルバーノを買った時、
それまでのガラケーの容量の小さいのは、
読み取ってくれなくて、
ショック!!( ;∀;)
霖の写真は、みんなガラケーかデジカメなので、気軽にケータイで見られずにいたのですけれど。

さすがに画質は悪いですが、
親バカだから 気にしない~~♪

この仔猫は、、、(笑)_b0251624_20191461.jpg


この仔猫は、、、(笑)_b0251624_20191584.jpg


この仔猫は、、、(笑)_b0251624_20191510.jpg




フッフッフ、、、

可愛いでしょう!!(笑) ⬅親バカ最大級♪


この仔猫は、、、(笑)_b0251624_20191681.jpg


この仔猫は、、、(笑)_b0251624_20191739.jpg

半クチが得意で、寝てる時は大抵こんな顔⬆
(笑)

オトナ猫期に入っても変わりませんでした。


この仔猫は、、、(笑)_b0251624_20191891.jpg

(笑)



この仔猫は、、、(笑)_b0251624_20191962.jpg

月埜姫さま(この当時は、姫さまは町娘でしたヨ、、、大人しくて控えめな、、、それが、いつの間にやら、、、(* ̄∇ ̄)ノ)
とも、とっても仲良しだったのです。

(しょちゅう くっつきっ放しで、
妬けるくらい(^_^;))






、、、そうかー
Expediaにこんな技ありとは露知らずだったが、結果的に変えたのは、
結局コレが見たかったからなんだなー、
自分!

潜在意識は知っていた!!


、、、なーんて ニャー(^w^)♪♪






今日は想い出話。
おつきあい下さりありがとうございました(*^^*)


そんなわけで、また たまに
ガラケー時代の掘り出し霖ちゃんを
アップしてしまいます。
お手透きな時にドウゾおつきあい下さったら
幸いです(^_^)v



(ひょーっっきゃーわゆいのがてーんこもりー♪♪♪)
⬆親バカ、ご覚悟お願い致します!(笑)



















by sippohapu-rinrin | 2016-02-04 20:15 | 先代猫・霖ちゃん♪