人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100均で可愛い猫カップを♪

イヤー もう、すっごい寒いですネー
今までが 暖かすぎる冬だったから、
油断してた分、寒すぎる!(日本語・変 (笑)


100均で可愛い猫カップを♪_b0251624_21493256.jpg

寒い時は、
暖房で温まった部屋で寝こける ⬆ こーいう
毛モノをモフるに限ります(*^_^*)


100均で可愛い猫カップを♪_b0251624_21362732.jpg

「、、、くすぐったいからヤーメてー」

100均で可愛い猫カップを♪_b0251624_21362880.jpg

「む」

100均で可愛い猫カップを♪_b0251624_21362982.jpg

「ふーーんんん、、、」

100均で可愛い猫カップを♪_b0251624_21363119.jpg



王子は 寝起きが セクシーなんだよねぇ (笑)







昨日、何年かぶりに歯医者に行ってきました。

6日前、夜 歯みがきしてたら詰め物がいきなりボロっと、、、(^_^;)
仕事ですぐには行けなくて、休みの昨日になり。
昔は、詰め物とれたらできるだけ早めに歯医者に!ってよく言ったもんだけど、
最近はそんな事はないのかしら。
歯医者さんでも言われなかった。



しかし~

歳が幾つになろうとも、
あの、歯を削るヤツ、何て言うのですか?
きゅぃぃぃ~~~ん って音のする、アレですよ。




、、、ヤなもんです (笑)




小さな子が音だけで泣いちゃう気持ち、
解るよ、、、

怖い怖い 怖いわー (^_^;)




ずいぶん前にブリッジした所の、橋の土台の1つが折れて外れたのかと、
じゃあ橋全部交換かしら?ヤダわー と恐る恐る参ったのですが、ブリッジはしてない、単品の歯が、、、
虫歯になってたんですってー。

でも、以前の治療で神経をとってるから、痛みとかを感じなかったらしいです。



、、、(^_^;)

そっかー。
なんか、この歳にニャるとニャー
自分の歯だろうと、何処をどうして何処をこうしているはず、なんてぇことも
記憶の果てになってしまうのですねぇ(笑)

でもまぁ、橋の大工事なんてことにならなくて良かったぁぁ、、、




100均で可愛い猫カップを♪_b0251624_21363283.jpg

医者の帰りに 寄り道した100円均一で
⬆ あまりの可愛らしさに驚愕しまして、、、
つ、つい レジに直行してしまった(^_^;)
猫のカップ、、、

100均で可愛い猫カップを♪_b0251624_21363327.jpg

裏側も可愛い!んですニャーゴ♪(≧∇≦)


100均で可愛い猫カップを♪_b0251624_21363406.jpg

⬆ 特にこの仔がお気に入りで♪

この仔だけでいいじゃないの?、ウチには他に愛用のカップあるっしょ!
、、、という理性の声は、今回聞かなかったことに。
(でも、100均カップは何年かぶりッス)


100均で可愛い猫カップを♪_b0251624_21363683.jpg

⬆ ついでに こちらも。

がっつりコーヒー飲みたい時に、
大きめのカップが欲しかったので(愛用のデカいのを割ってしまって久しく)一緒にカートにインです♪

100均とは思えないオサレカップ♪(*^^*)だった。



100均で可愛い猫カップを♪_b0251624_21363719.jpg

隣のこちらは 100均ではありません。

もう10年以上前に、友人から頂いた猫天使♪
2つ頂いたですが、ちゃんと2つとも(割ることなく(笑)残っております、、、
さすが猫天使の御力ね (о´∀`о)

大きさといい、形といい、重宝で
テーブル上を何かと守って貰ってます(*^^*)






来週は、どうやら
大寒波がやっと?やってくるようですネー

この1、2日になって、ウチの王族も
常時温まってるホカペの上で、くつろぐことが多くなってます。

寒くなってるんだなー




、、、このまま ちょっと
3ニャンで近いスペースで過ごしててさぁ
春になったら みんな、わぁ仲良し!
ってわけには いかんかニャー 、、、


、、、いかん かー



ウーン (^_^;)








by sippohapu-rinrin | 2016-01-16 08:40 | 七宝以外?