人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王さまのネックレス♪

王さまのネックレス♪_b0251624_10114690.jpg


王さまのネックレスです~(*^^*)


ブログ・「今日も銀曜日」
simakuroさんにお願いして
作って頂きました~!


(オーダーは
ハンズギャラリーマート
「猫目工房」さんから出来ます♪
 ↑ スミマセン、検索お願いします~(^_^;)


他にも色々作っていらっしゃいます。
ウィンドウショッピングも、可愛くて楽しめるお店です!(≧∇≦)

(発送も思ったより早く♪
梱包も丁寧で ↓ 下のフォトにあるように、ちっちゃなプラスチックの入れ物に入って届きました。またこれも重宝です♪カワイイしね~(*^^*)



カスタムOKだったので、
らっち王さまの写真を送って参考にして頂きました♪
ちっこい目々が、なんとも王さまを彷彿とさせます~(*^^*)

思ったより軽くて、肩凝りな私でも一日してても殆どきになりません。
可愛くて、何処へいくにもお伴に連れて行っております
~♪(*≧∀≦*)



ありがとうございます、simakuroさん♪
大切にしますネ!(^o^)v


王さまのネックレス♪_b0251624_10114937.jpg


王さまとツーショット撮りたかったんですがニャ、、、
まだまだ仔猫風味強いウチの王さまは、ネックレスにジャレちゃって~(^_^;)
壊されるのはイヤなので、撤収。
(ネックレスを、じゃなくて
王さまを、撤収 (* ̄∇ ̄)ノ



王さまのネックレス♪_b0251624_10115299.jpg

「うぇーん
王子たるボクのじゃないや~
クスンクスン、、、(泣)」


ご、ごめんネー ぽ~にゃん王子
今度またお願いしてみようネー(^_^;)

(simakuroさん、次回機会には
よろしくお願いいたします!(*^^*)


心からありがとうございました♪(*^^*)













by sippohapu-rinrin | 2015-11-25 10:05 | 次男・楽俊