人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い朝の色々

ひゃぁぁ~ 
今朝は寒いですネー

 ↓ 王さま、ホカペとカバーの間で
暖をとります♪
寒い朝の色々_b0251624_11120075.jpg



寒い朝の色々_b0251624_11120709.jpg

 ↑ 月埜姫様も、
おとうさんの畳損ねた布団上から動こうとしまません、、、(^_^;)
月埜ちゃんは、容態が気になるトコロなので、このあとしばらくエアコンと加湿器入れてみたら、暖まったのか、
自分から、午前中いつものお気に入り場所・出窓のバスケットの中へ移動してました(*´ω`*)
今日はお日様が姿ないからネー
出窓もあんまり暖かくはないけど


寒い朝の色々_b0251624_11121288.jpg

昨日、出掛けに一瞬 姿を見失ったぽ~にゃん王子 ↑

ウチの中にはいるだろうけど、
どこにいるのか、所在は知っときたい。しかし、昨日に限って呼んでも出て来ない~(^_^;)
(王子、ウチのコの中で唯一、呼ぶとまあまあ出てきてくれるんですわー)

そしたら、
さんざん見たと思ったリビングの
猫タワー上で、
寒い朝の色々_b0251624_11121959.jpg

 ↑ 、、、この顔して
こっち静観してました~( ・∇・)

こんだけ呼んで捜してんだから、
「ニャア」とくらい返事してよ~
減るもんじゃなし~
などと毎度、ニャンズを家内で捜すたび思いますが

猫側からしたら

「かあしゃん?ナニやってんの、
ボクはここにいるんだけど?」
って、逆に人間の行動の方が
不思議なのかも知れませんよねぇ
、、、(^_^;)・笑


寒い朝の色々_b0251624_11122511.jpg

 ↑ この顔でシ(笑)♪










by sippohapu-rinrin | 2015-11-02 11:05 | 七宝というヤツ