人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子と王さまの相性

王子と王さまの相性_b0251624_20404513.jpg

なんとな~く シンクロ中 ? (^_^;)

なんとな~く、、、 ですケド


今朝も撮り逃がしたけど、
「アレッ、シンクロしてる??」ってな ぽ~にゃん&楽俊王さまのツーショットがあって~♪


王子と王さまの相性_b0251624_20405077.jpg

「だからネ~、ボクはぽ~にいちゃんの事はべつにキライじゃないんニャ。
にいちゃんが一方的に、ボクをヤダヤダ言ってるんニャー」


、、、ああ、、、 そうねー
それはちょっとアルかもネー

朝なんか ケージから出た時には、
王さまはちゃんとぽ~にゃんに
猫式挨拶するもんネ~(*^_^*)

、、、ぽ~にゃんはガンコなのよネー
キライなもんはキライ、って言う  ネ (* ̄∇ ̄)ノ

まあ、かあしゃんもできる限り
ふたりが仲良しに近づけるよう、某かの努力と援助は欠かしませんよ♪

王子と王さまの相性_b0251624_20405614.jpg

「、、、大きなお世話ニャ~」


(^_^;)、、、だよネー






王子と王さまの相性_b0251624_20405975.jpg
 
関係ないんですが、
先日ホットサンドメーカーを購入したのですニャ♪(*^^*)
で ↑ 作っとります♪

昔懐かしい、、、
かなり昔(笑)実家にあって、時折食べてたよ、、、(*´ω`*)
いつの間にか存在を忘れていたけど、
COOKPADのレシピなんかで見ると
みんな、すっごく美味しそうです♪

今のところ、その辺にあるもの詰めて
焼いてお昼ゴハンにしてるだけな感じですが、
今度はCOOKPAD参考に、スイーツ系で挑戦してみたいニャ~(*´ω`*)
(お餅とあんこだって~美味そうニャ~♪)


王子と王さまの相性_b0251624_20410460.jpg

「、、、オバしゃん、
珍しモノがり屋だからネぃ」


そうなのヨー ホッホッホッ(*^▽^*)
楽しーのがいーんだニャー♪








by sippohapu-rinrin | 2015-07-15 20:40 | 王子と王さま