人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神さま業(わざ)?

神さま業(わざ)?_b0251624_09262780.jpg

シャア♪
ずいぶん元気になってまいりました(*^^*)

↑ 今朝の撮りたて♪
ベランダの窓開けたら、仁さん(奥)と
ダンボハウス上で寝てたッス


神さま業(わざ)?_b0251624_09263035.jpg

目ヤニもだいぶ取れてきた♪


ここで油断しちゃならねぃ、
とネットで言われとりますが、、、
かなりしつこいらしいクラミジア菌

これで、治ったと安心して投薬やめると、必ず2・3日でぶり返すそうです(;´д`)


、、、色々思うけど、
経験からも思うんだけど、
何て言うか、免疫力あげるのに一番効くのは薬や良いゴハンも勿論なんだろうけど

人間からの愛情!

コレに尽きると感じますニョ、、、


神さま業(わざ)?_b0251624_09263575.jpg


神さま業(わざ)?_b0251624_09264092.jpg


仁さんも、
この間 目の下の傷で久しぶりに
かかりつけ医に連れてったら、
医師が心から驚いてて、、、(^_^;)

「あの怪我(車事故・うしろ足複雑骨折)で、手術もせずにこんなに元気になったんだ!スゴイ!
走ってる?スゴイな!
この子はとても強い子だね!」


、、、うん、せんせい。
強い子だろうし、
それはやっぱり 私ら夫婦が仁のこと大好きで、泣きながら?ガンバって彼と共にありたいと願ったからでもあると思うんスよ、、、

それを 仁さんもきっとわかってくれて、エイズキャリアで同じ家内ではいられないけど、
まだまだ私らの傍にいたいと?ガンバってくれたお陰だと思うッス。




そして

神さま。


神さまもありがとう




たぶん きっと

そんな感じ なのよ ♪

by sippohapu-rinrin | 2015-06-16 09:25 | ベランダ猫 仁くん