人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天日干しトイレ & マンハッタナーズ長財布♪


昨日、お天気良かったもんで♪

半日 猫トイレをみんな
天日干して取り込んだら

天日干しトイレ & マンハッタナーズ長財布♪_b0251624_12314665.jpg


早速 カラカラに気持ち良くなったトイレにチェックインした 王さま♪
見分後、、、
 ↑ 寝そべる (´・ω・`)

(見分しただけ、、、
大も小もせず~)


天日干しトイレ & マンハッタナーズ長財布♪_b0251624_12315169.jpg

「ナニ?
ニャンかしニャいとダメ?」




イヤイヤ、、、(^_^;)
そんな事はないんだけどさ


よく仔猫が トイレで何もせんと
座り込みしてたり遊んでたりはあるけど~(*´ω`*)



、、、王さま♪




まだまだコドモだねぃ( ^∀^)


カラカラ乾いたトイレ砂が
気持ち良くかった? (*^^*)




天日干しトイレ & マンハッタナーズ長財布♪_b0251624_12315484.jpg

いきなりですが、、、

 ↑ A S マンハッタナーズ の長財布♪(*≧∀≦*)


使ってた財布が壊れてしまい、、、
買ってまだ2年たってないのに~

新しいの欲しいが、でも2年たってニャい、、、などどウジウジしとりましたら、
勤務先でレジを訪れたお客さまが、
とってもステキな猫柄のお財布をお持ちになってて、
コレはもしや?と尋ねるとやはりマンハッタナーズ♪!



一緒に暮らしてたニャンが
昨年いきなり旅立ってしまい、、、 
まだまだペットロスが癒えない最中、
先日近くのデパート内にできた、マンハッタナーズのコーナーで見つけ 
思わず購入してしまったんだ、とのお話しで。


かくいう私メも、もう3年になるも
心情心からお察し致します、という身。
「同じ波長は引き寄せ合うか、、、」と感慨深く想いを馳せながら、
一頻りお話しして

(超~忙しい職場なんだがニャ、、、不思議とその時は、お話し出来る時間はがありましたんですの、、、
猫神様の仕業か?)



で、先週
「マンハッタナーズ長財布」で検索したら、出るわ~(*´ω`*)


さすがに、お客さまの持ってらした同じタイプとはいかないけど、
(シリーズ2万円近くするッス、、、(^_^;) 私メもコレが3年でなくてお客さまと同じまだ1年~だったらわからなかったが、いずれ欲しいが今は家計を預かる身だからニャ~(*´ω`*)
まぁ、いつかは欲しいよ♪・笑)


で、Amazonより楽天の方が種類がありましてニャ♪
で、セールだったりポイント10倍だったりで、1万円くらいの↑が、半額以下で(^-^)v

天日干しトイレ & マンハッタナーズ長財布♪_b0251624_12315980.jpg

何より気に入ったのが、
イラストのニャんず↑が
ウチの月埜ちゃん&ぽ~にゃん じゃん?♪(*^^*) と、、、



では、王さま何処に?


天日干しトイレ & マンハッタナーズ長財布♪_b0251624_12320202.jpg

、、、↑ ここでいいか(笑)



天日干しトイレ & マンハッタナーズ長財布♪_b0251624_12320837.jpg

使ってみたら、思ったよりずいぶん使いやすいんです♪

天日干しトイレ & マンハッタナーズ長財布♪_b0251624_12321283.jpg

 ↑ ハンカチのオマケ付き♪

お買い得でした~♪(*^^*)
大事に使うニャ~♪




by sippohapu-rinrin | 2015-05-31 12:30 | 七宝以外?