人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウェイでもシンクロ? & 本日のワイルダー

アウェイでもシンクロ? & 本日のワイルダー_b0251624_21045231.jpg

珍しい、、、

月埜姫さまと楽俊王さまのシンクロ、、、?(^_^;)


アウェイでもシンクロ? & 本日のワイルダー_b0251624_21045241.jpg

「ちがうちがーう 
おかあしゃん、たまたま よ!
ただの、ツーショットなんだからぁ」

、、、ハイハイ 
そうですネ(^_^;)
シンクロするほどみなさん、王さまと親密ではありませんでしたもんね~(^_^;) (、、、タメ息)



アウェイでもシンクロ? & 本日のワイルダー_b0251624_21045346.jpg

昨日の話の続きですが

今日、ま~たワイルダー♪
ネズミさん捕って来まして、、、


私は見てないんだけど、

外で煙草吸ってたダンナが
くわえて帰って来たワイルダーを見つけて
「仁!」と声をかけたら

振り向きざまに口を開けてしまい、そのままネズミさん、
ワイルダーがその時立ってた下の側溝に ポトリ、と、、、



今回♪
ネズミさんは、くわえられてる時にまだ生存していて、ダンナの話ではかなり元気だったとのことで、、、



水のない側溝に落ちても、多分
元気で「助かった!」と言わんばかりに家路を探せたのではないか、と、、、(  ̄▽ ̄)



あっけにとられたように、側溝を覗きこんで、しばらくその場から動かなかったワイルダー。

そのあとは、駐車場の私の車の下でゴロゴロ転がって、
なんだかダダこね?てました~
(^_^;)




マンガのような場面を
お見せできんのが、残念デス~





アウェイでもシンクロ? & 本日のワイルダー_b0251624_21045395.jpg

ところで、

昨日のアボカドオイルを使って
パンも焼いてみたッス♪(*^^*)

アウェイでもシンクロ? & 本日のワイルダー_b0251624_21045341.jpg


アウェイでもシンクロ? & 本日のワイルダー_b0251624_21045390.jpg


さっぱりしたお味で、
美味しかったよ~♪

パンはまだまだビギナーなんです
前回作ったゴマパンが、職場で配ったら好評だったんだけど(*´ω`*)


でも 自家製ってなんでも、
変な添加物とか~なんだかわからない保存料とか~一切使わないで済むから、
やっぱり、手間かかってもイイんだニャ~♪



by sippohapu-rinrin | 2015-03-29 21:00 | ベランダ猫 仁くん