人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月埜ちゃんのお食事♪

月埜ちゃんのお食事♪_b0251624_14234573.jpg

昨日朝、
私メの布団にやって来てくれた月埜ちゃん♪(*^^*)

目覚まし鳴るまで
一緒寝しました

嬉しかったのは、
朝方おとーさんが私メの寝室を開けて、月埜ちゃん入れたわけですが
(後で聞いたら、月埜ちゃんみずから寝室ドア前で「開けゴマー!」とさえずっていたそうで、それも嬉しかったんだけどニャ(T^T)~私ゃ、寝る時は米軍仕様だっていう、ホントに物音聞こえなくなる耳栓して眠るので、聞こえないのネ)

布団に入ってきた月埜ちゃんが、ちょぃっと丸くふくふくっとした感じと、なんだろうな、、、
「あたち、元気!嬉しいよ!♪」ってエネルギーを感じられて、、、
目覚めでボーッとした中にホント、感じてることだから、
よけいにそういうのが嬉しかったッスよ~(T^T)

月埜ちゃんのお食事♪_b0251624_1436454.jpg

 ↑ で、一番上フォトもそうですが、記念?の寝起きショット♪


月埜ちゃんのお食事♪_b0251624_1437573.jpg

起きてすぐ、「ゴハンゴハンゴ~ハ~~ン!♪」と可愛らしい催促があり~(^_^)v
 ↑ 用意したゴハン♪
大好きな猫げんき缶・11歳以上3分の1量に、またまた大好きなモンプチスープを少しかけて
お召し上がりでございます♪

これを昼すぎくらいまでに、多い時で3~4回。(量は少な目になっていくんだけど。催促なくても時間みてあげてみると、割りと食べる時もあるので)

何処の猫お宅様でも同じでしょうが
他の、缶詰大好き!な、あの仔とこの仔~の、まとわりつく~手だの鳴き声だのを掻い潜り~(>_<)突破し~
なんとか月埜ちゃんのお口だけに入るように!

月埜ちゃんのお食事♪_b0251624_1448143.jpg

月埜ちゃんのお食事♪_b0251624_14483578.jpg

月埜ちゃんのお食事♪_b0251624_14484378.jpg


、、、ホントはいけません(T^T)
普通食だもん、、、
腎臓にはもちろん負担があることでしょう。
でも、何も食べてくれないで、どんどん痩せていかれるより
自力で食べてくれるうちは、
本当に彼女が美味しいと感じるものなら食べるなら、とにかくいっぱい食べておいて欲しいから、、、

月埜ちゃんのお食事♪_b0251624_14533191.jpg


少ーしお肉ついたかな~♪
ガンバだね~、ちゅーたん。
by sippohapu-rinrin | 2015-02-17 00:08 | 先住猫・月埜ちゃん