人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王様と王子さまとお姫さま

2012年4月の終わり
ウチの仔となった ぽ~にゃんですが、、、(*´ω`*)

先住の月埜ねーさんには
そら~もう最初
キラわれてしまいまして、、、

王様と王子さまとお姫さま_b0251624_1995398.jpg

ソレが3年たった現在
 ↑ こんなに仲良し♪ に~
当初のふたりの様子からは、
まるで夢のようなんです!

王様と王子さまとお姫さま_b0251624_19154070.jpg



まぁ、ぽ~にゃんの方は
最初から月埜ねーさんのことが
大好き♪で、
慣れないお客さまが来たりして
ビビったりする時には、
おねーちゃんの後ろに隠れたり、いくらフーシャーされてもおねーちゃんのことは、何かと頼りにしてるカンジだったから

根っこが苦労ニャンで、
気持ちの優しい月埜ちゃんは
やっぱり最後はぽ~にゃんに
ほだされたんかなぁ、、、(*´ω`*)なんて思うわけですが

それが、、、
 ↓ このヒトの登場で、、、
王様と王子さまとお姫さま_b0251624_19221737.jpg


更に
ふたりの仲良し♪度
倍率ドン! です、、、(^_^;)

まるで 楽俊王様と
自分たちの世界は違う!とでも
言うようにふたりでベタベタするようになりまして、、、
王様と王子さまとお姫さま_b0251624_19254389.jpg

まるで王様に見せびらかすように、、、
王様と王子さまとお姫さま_b0251624_19333581.jpg


王様と王子さまとお姫さま_b0251624_192740100.jpg



、、、人間のコドモみたい、、、(^_^;)
コドモもやるよネ、こーゆーの
、、、


かあしゃんとしては、
3年かける気持ちで見守ったら
王様と王子さま(ぽ~にゃん)とお姫さま(月埜ちゃん)がみんな仲良し♪ なんてぇ状態にならんかニャ~(>_<) と祈りに近い気持ちでいるんスけどぉ、、、

ダメですかニャ~? 
(^_^;)

王様と王子さまとお姫さま_b0251624_19325047.jpg

by sippohapu-rinrin | 2015-01-29 19:09 | 次男・楽俊