人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫番組に夢中な猫 & 親愛までは千里の道も一歩から(笑)

猫番組に夢中な猫 & 親愛までは千里の道も一歩から(笑)_b0251624_1958674.jpg

「ボクの小さい頃!?」

猫番組に夢中な猫 & 親愛までは千里の道も一歩から(笑)_b0251624_1959137.jpg


確かになんだかよく似てるけど(^_^;)
テレビに映ってるのは、
猫カメラマンの岩合さんの番組♪

猫番組に夢中な猫 & 親愛までは千里の道も一歩から(笑)_b0251624_201501.jpg

猫番組 大好物のらくちゃん♪
始まると食い入るように
画面に張りついて、離れないよ、、、(*´ω`*)

猫番組に夢中な猫 & 親愛までは千里の道も一歩から(笑)_b0251624_204179.jpg

(笑) たまにパンチも入ります

猫番組に夢中な猫 & 親愛までは千里の道も一歩から(笑)_b0251624_2053830.jpg

鼻チュウしたりニャ(*^^*)

、、、そのちいちゃなココロん中で、どんなことを感じてるのか、、、
大所帯?だったかもしれない、保護施設を思い出してるとか?(^_^; まさか、、、)

、、、しかし、猫好きではあると思うんだよね。
なのに、ウチの先住ちゃんたちにはことごとく、避けられてイル、、、(ノ_<。)

ナゼに、、、(-_-;)

猫番組に夢中な猫 & 親愛までは千里の道も一歩から(笑)_b0251624_2072445.jpg





猫番組に夢中な猫 & 親愛までは千里の道も一歩から(笑)_b0251624_2085140.jpg

↑ 件のこたつに
座椅子にて座る私メの足に寄り添うように、
いつの間にか丸くなってた ぽ~にゃん♪(*^^*)
かぁ~わい~~い♪ 、、、
なぁんて思わず思って、
アレ? イヤ、この感じって
ソレだけじゃない、、、んじゃあ、、、?


、、、実は、
こたつ内にらくちゃんいます、、、(-_-;)


だから、コレ
「こたつには入りたいケド、入れないよ~!!」の
抗議行動かも知れない、、、
(T^T)

「らくのヤツをニャンとかしてよぅ~!!」、、、みたいな
(-_-;)ウムムム、、、



猫番組に夢中な猫 & 親愛までは千里の道も一歩から(笑)_b0251624_2030231.jpg

「♂どもは勝手にやってニャさい」
って感じの月埜ちゃんデシター(*ノ▽ノ)、、、
by sippohapu-rinrin | 2014-12-15 08:41 | 次男・楽俊