人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インディアンサマーってやつ

今年最後のカマキリ?
昨日、夕方近くに買い物に玄関を出たとこで ↓ ♪
インディアンサマーってやつ_b0251624_18134127.jpg

あんまり暖かいので、
出て来たらしい、、、
自らのシャドウと闘ってるかのようなショット、、、(笑)

アップ撮ろうか?とか思ったけど、ダメだった、、、(-_-;)
気持ちが無理だった。

虫、超~ダメなの(>_<)
大昔は、カマキリなんか素手で持ってカマに挟まれてイテテとかやってたような、、、
でもホント 年々ダメになる気がする。 何故~?

カマキリ、ごめん。君のせいじゃないよ。


インディアンサマーってやつ_b0251624_18224849.jpg

月埜ちゃん♪(*^^*) ↑
元気です~。
最近、ウェットフードに飽きたようで、、、(^_^;)
ロイカナの腎臓サポートを少しなら&ルシャット・デトレの活性炭入りフードをガンガン?食べてくれるようになり、ちょいホッとしとります。

来月は延期になってた、混合ワクチン射てるかな、、、(^_^)
また血液検査後の判断なんだけどニャ


インディアンサマーってやつ_b0251624_1830071.jpg

↑ このヒトも元気度日増にハゲシく、、、(^_^;)
腹のキズ大丈夫かッ!つーぐらいしょっちゅう跳んでハネてます、、、まだ半分糸ついたまんまなんだけどニャ~(>_<)
も、ホント気をつけないと、、、(-_-;)
やっぱり色々、口に入れようとするから目が離せません~(>_<)

インディアンサマーってやつ_b0251624_18352950.jpg

「おかあちゃん、あんまり神経質になるニャよ♪」(ぽ~にゃん)

、、、(;´д`)そうだね~
楽俊王様のことは、ゆったりと監視しますよ~(>_<)
by sippohapu-rinrin | 2014-11-23 18:12 | 七宝以外?