人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽ~にゃんの矜持

ぽ~にゃんの矜持_b0251624_8432597.jpg

なんか事情はわからないが(^_^;)
たまたま? このくらい近くにいた、ふたり、、、

ぽ~にゃんの矜持_b0251624_8445349.jpg


楽俊さんが、とびついていかなきゃ~たまたまなら ぽ~にゃんも許すのかニャ、、、?
(普段は、らくちゃんが1メートル傍にきた、てゆーか、通っただけで「ハァァッ!シャアァァッ!キライニャ~!バカ~!」ってやってます、、、(T^T)身体はでっかいけど、心はちい~~さい♪のカモ、、、)

ぽ~にゃんの矜持_b0251624_851341.jpg

「なんてこと言うんニャ!
キライなもんはキライ♪は猫の矜持ニャ~!」(七宝さん・談)

、、、ハイ、そうでしたね(^_^;)


ぽ~にゃんの矜持_b0251624_8531598.jpg

ぽ~にゃんの矜持_b0251624_8544093.jpg

↑ 上から、
一昨日・昨日の夕空♪(*^^*)

自然はありのままで 美しく。
(あ、猫もその典型だなぁ、うんうん♪(*^^*)

残暑厳しいけど、
夜になると一斉に、虫の声が耳に甘美になりました♪

虫はちゃんと知ってるネ~
「秋だぜ♪秋だぜ~♪」ってカンジかしら?

(*^^*)
by sippohapu-rinrin | 2014-08-21 08:42 | 七宝というヤツ