人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャア

シャア_b0251624_19164785.jpg

「コンニチワ。
ボク、シャアです♪」

シャア_b0251624_19183259.jpg


なんだか痩せてる彼(-_-;)

未去勢だから、去勢済みの完全室内飼いのコたちとは、
エネルギーの消費量が段違いとは思うんだけど(*_*;
若い雄だけど(仁さんと半年下・2013年春仔)、
初めから、少食と言えば少食な仔。

そして、性格的なものなのか、
ベランダの段ボールハウスから殆ど動かない、、、(^_^;)


シャア_b0251624_19323090.jpg

(とっ散らかったベランダの一角で、面目ない(^_^;)~お父さん脱ぎ散らかしたサンダルが、これまた面目を失ってますニャ、、、(--;)

 ↑ 写真・手前が仁さんですが、
仁さんも、外猫だけど、
去勢済み・半年以上たつわりに、スゴく綺麗な体型で(^_^)
全体的にがっしりとした筋肉質タイプ。
で~ 食べる食べる、、、♪

それぞれ、体質もフードの好みなんかとか、あと~季節的なこともあるかもだから、いいのかもしれないけど、
シャアにも も少し太って欲しい、、、

(、、、と言ってますが、
シャアは隣の家の仔ですよ(-_-;)
ウチのベランダで寝泊まりしてゴハンも食べて、ウチでフロントラインもして、ウチの外猫・遊びニャン仁さんと兄弟みたく仲良しですが、隣家の仔(^_^;)、、、)



で、2週間くらい前に
フードを変えたら、食べる量は変わらないけど、ちょっと肥えて毛づやも良くなってきた~♪

シャア_b0251624_16554179.jpg

シャア_b0251624_1655332.jpg



最近のベランダ事情デス~(^o^)



シャア_b0251624_1683788.jpg

シャア_b0251624_169501.jpg


ウチニャンたちは
相変わらず 
戦闘下の晩夏?(^_^;)・泣笑
by sippohapu-rinrin | 2014-08-19 07:54 | ベランダ猫 仁くん