人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたニャンの距離

ふたニャンの距離_b0251624_18332693.jpg

なかなか 距離が縮まらないふたニャン、、、(T^T)

ふたニャンの距離_b0251624_18342921.jpg


ぽ~にゃんの方が、なにしろ らくちゃんを受け入れられない感じですニャ( ̄▽ ̄;)

仔猫の常で、
どうしても大猫ちゃんのしっぽだ~首筋だ~、、、に、
飛び付いて、噛みついて~、、、を止められない、、、(--;)

それをどうしても許せない、ぽ~にゃん、、、

モチロンどちらが悪いってわけではなく。
性格的なことなんだろ~な~(T^T)仔猫を自分のしっぽで遊ばせる大猫ちゃんもいるから。

(ウチでは、先々代のきんちゃんというアメショのミックスの男のコ~享年17歳~がそうでした。きんちゃん7歳時に保護した仔猫2ニャンの面倒をホントによくみてくれました、、、(T^T)

でも、さっき
ぽ~にゃん&らくちゃん、
キャアキャア言ってはいたけど、らくちゃんの後をぽ~にゃんが追いかけてたようで、、、(*´ω`*)
いつもは逆。ぽ~にゃん、仔猫に泣かされてます、、、(--;)

らくちゃんも、自分が寄って行くと、みんニャに敬遠されるのが、少ーしわかってきたみたいで。、、、不思議そうに、、、(--;今頃、、、)


まだまだ様子をみるしかないけど、フラワーレメディも欠かさず、見守り状態♪顔晴りましょう~!

ふたニャンの距離_b0251624_19181989.jpg

「ったく、男どもはど~しよ~もないのニャ!」

、、、月埜ねーさんだけは堂々としたもんで、、、
こっちも、背をただされる思いでッス。
by sippohapu-rinrin | 2014-07-17 18:29 | 七宝というヤツ