人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁くん、無事入院

仁くん 去勢手術のため入院、今朝 できました!(*^_^*)


最近、ウチに現れても、真夜中とか動物病院の診療時間外だとかが重なっていて。

入院の予約も、連れて来れなかったことも鑑みて、

病院側から 3日間のインターバル貰ってました。

仁くん、無事入院_b0251624_21523441.jpg




もう・・・ 昨日の夜はドキドキした・・・ (・_・;)


この14日前後くらいの間に 手術証明を市に出せないと、

せっかくの助成申請も無駄になる・・・というのも正直あったけど、

仁くんと暮らしたいと言って下さる里親さんに、なるべく早く逢わせてあげたいと思っているから。



それにしても、

今朝はこのところ、来たことのない時間 朝8時半頃にベランダで 「来たよ~」との鳴き声。


ホンット、病院まで車で1時間ちかくかかる時もあるので、この時間に来てくれたのはベスト!

いつもはベランダ手すりから降りて来るのを待ってゴハンあげたりしてましたが、

今朝だけは譲らん! と、も~うベランダから捕獲?状態。

それから15分くらいで身支度して、病院へ車で 急げ急げ!! 

(そんなに急がなきゃって理由はないんだけど、気が急いてたかも(^_^;)

仁くん、無事入院_b0251624_21544143.jpg



そして 仁くん、今回・3度目の乗車。


・・・びっくりするくらい鳴きませんでした(・_・;) 悟ったように静かでしたね~




で、明日午後手術です。

夕方には迎えに行きます(^_^)





今頃どうしてるだろう・・・ きっとないてるだろうな・・・

ゴメンね(T_T)・・・

でも、今夜は超~~~寒いよ。 この寒さだけは せめて凌げる。

で、私も「この寒さの中どこにいるんだろう・・・」って心配しなくて済むから・・・

エゴで、ゴメンよぅぅ 仁くん。



そして、この3・4日で酷くなってしまった顔の(多分)カビ・・・この治療も一緒です。


(みるみる酷くなったんだもん。 びっくりしましたよ(T_T)

ハンサムが台無しです。しっかりなおさないと! ↓下は9月の彼ですヨ)

仁くん、無事入院_b0251624_21583843.jpg

by sippohapu-rinrin | 2013-11-29 21:41 | ベランダ猫 仁くん