人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、夏は去った?

そして、夏は去った?_b0251624_214501.jpg



お久しぶりです。



やっとやっと涼しくなりました (T_T)

「快適」 ってことが身体にこれほど楽ちん感をもたらすとは・・・

猛暑の夏前に当たり前だった毎日が、やっと再び!!・・・



そして、夏は去った?_b0251624_21251664.jpg


上  ↑ フォトの つきちゃんはまだまだ暑いあつ~~い先月の。


そして、夏は去った?_b0251624_2134596.jpg



なんで顔押さえて寝てんのかなぁ・・・

女の子なんだから、もう少し優雅な感じの寝姿だっていいのに・・・ (^_^;)



そして、夏は去った?_b0251624_21382372.jpg


ちなみに ↑ その時のぽ~にゃん (^_^;)

こちらもこちらで なんだか だら~~~ん。



やっぱり 過ぎ行く2013年・夏  暑かったんだねぇ。


そして、夏は去った?_b0251624_21482988.jpg

by sippohapu-rinrin | 2013-09-19 21:52 | 七宝以外?