人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「女の子ですか?」

「女の子ですか?」_b0251624_10263078.jpg

ぽ〜にゃん、まだ小さかった頃、親バカ(^_^;)が人さまにフォトを見せると大体言われた一言。

「女の子なの?」

当時は、茶トラ&白茶には男の子しかいないもんだと何故か思い込んでいた、ワタクシめo(`▽´)o

「イヤイヤイヤ、男の子で!」

実は個人的にも、「猫は男の子に限る」などと思ってた期間も長かった。
(実際、昔から一緒に暮らした縁あるコのほとんどが、男の子だった事もあるのネ(^_^;))

もちろん つきちゃん来てくれてからは、

「女の子って・・・可愛い・・・」 とも感じるように (*^_^*)


こうしてこのフォトなんか見てみると、やっぱ女の子に見える・・わね(^w^)

まぁ、カワイかったからねぇ。子猫のぽ〜にゃん。
(い、いまも可愛いんですよ!いまは〜ちょっとやっぱオジさん入ったカワイらしさ、ね(^_^;)。ヤツめ、まだ1歳にもならぬのにナ・・)
by sippohapu-rinrin | 2013-01-26 10:26 | 七宝というヤツ