人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「なにやってんの?」って顔でちょこん。

「なにやってんの?」って顔でちょこん。_b0251624_1483026.jpg


おとうさんの血糖値コントロールの為に
リビングにしつらえてある、ルームランナーの上でのちょこん。
(おとうさん=TV観ながらじゃないと、歩かん!と豪語するオトコ…)

あっ

「なにやってんの?」って顔でちょこん。_b0251624_14125398.jpg

やっぱり2枚目は無理だったか~(^_^;)

「なにやってんの?」って顔でちょこん。_b0251624_14164652.jpg


寝ながら笑っております(笑)






茶トラ白猫 ブログランキングへ
by sippohapu-rinrin | 2012-07-16 14:22 | 七宝というヤツ