


こんにちは~ d(⌒ー⌒)!
元気過ぎで 周りのヒトビトに引かれる毎日の
はるぼん の連続ショットでございました 笑
王さま… 涙ぐましい…… さすが王さまですー
(T▽T;)
写真はありませんが
毎日 チビッ子に「教育的指導」も行う、
行政的活動?も してくれるので
かあしゃん、本当に助かってます (^^;

「…まったく…あのチビ ニャ………」王子
「いそがしくて かあしゃんのおひざに
まんぞくにのれニャい まいにちニャ!」王さま

「エッヘヘ♪♪」
仔猫は しかし
経験ある方は お分かりでしょうけども
とにかく 何だかんだ
大暴れです (4年ぶり(^^;)
体力気力ともに衰えハゲしい(笑)かあしゃん
大暴れに付き合って
最近は午前中の家事を一気に出来ず
無念の「オヤツタイム」を間に入れんと
色々スムーズに行きません (。-∀-)
でもカロリーとか 気になる!
若き頃に上昇するなんて考えもしなかった、
コレステロール値もこの2・3年不安!?
んだもんで
仕事の休日ならば

このところハマってる 無糖のスパークリング天然水と
自分で焼いたビスコッティを少々
ブランチ ランチの合間に♪

この日はお昼に レトルトだけど
冷やご飯レンチンで バターチキンカレー♪
隣で味を引き締める(笑)のは
自前のピクルス(^w^)
これからの時期
体力維持(!)に欠かせないアイテムです~
ハハハ
欠かせない と言えば…
ずっと以前から気になってました、
赤味噌 ♪

Amazonポチで 買ってみました (^ー^)
血糖値対策やその他 身体の調整に
とにかく良いようで

関東のこの辺では
あまり売ってない本格的赤味噌
こってり♪ で美味しいお味噌汁できますネー
(^w^)
最近 朝 カッコウが鳴くようになりました
毎年 夏の初めに毎朝鳴くんです
(同じヤツ?…ちがうよねー(^^;)

何処にいるかわかりますか?
遠く見えるんですけど
実は すぐそこ
↓ ↓ ズームイン(スマホなもんでコレが限界)

今年
ワタクシ 生まれて初めて、姿確認!
カッコウって すごく…デカい!
あんなに大きな鳥なんだなぁ
びっくりしました
タクランして乗っ取られるムクドリより
やっぱり大きいわけね ( ・∇・)



「…この うちも こねこに いま
のっとられてるニャー…………」
王子よ! Σ(T▽T;)


仔猫はホント
すぐ大きくなりますネー
最初のあまりの小ささに
「早く大きくなりな」と声かけしたのが
残念なくらい 笑
朝 起きて
おはよー と挨拶するたび、
仕事から帰宅して ただいまー と顔を見るたびに
目に見えて大きく成長してる感じ。


月埜女帝だけは
相変わらず 永遠のポジション維持です (^^;
仔猫にも決して気は許しません 笑
でも、甘え下手なのが
仔猫を見てて勉強してるんだか、
他の仔がいない時にすかさず堂々と
人間に甘えるようになった感じ
…他の仔がいたら
ダメだけど …誇り高過ぎちゃん (^^;

そして
↑ ↑ 先週末 2週間続けの来客🎵
先々週より 更にお愛想の上手くなった王子です
(≧∇≦)
人さまに 抱っこされてるー! (驚愕 笑)
その調子 その調子!(^∇^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28368857"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sippopupu.exblog.jp\/28368857\/","__csrf_value":"c1d1234b17c24bf8f99fa1ae61d3f3ad7d124692299cb9be828a902942cabdc535c5294159c611a412b11e1c926b491545e15589c8b65989ff6494a56f4d7dec"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">