しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

かあしゃんの星

b0251624_19371705.jpg

「ボクなんだけどニャ♪」

b0251624_19371803.jpg

「、、、かあしゃんが
最近、星だネ って言うんニャー」

b0251624_19371890.jpg

「ボクのことを
かあしゃんの星だネ、一番星だネ
、、、って」

b0251624_19371859.jpg

「、、、フフッ♪
星♪、、、」


「星、、、」



b0251624_19371804.jpg

「ところで 星って何ニャ?
、、、」





季節の変わり目だからなのか、
眼が~非常に疲れて
仕方ないッス~(^_^;)

やはり、ルテインとブルーベリー
がイイんですかネ~
(*´ω`*)

毎日更新したいのにストップ気味です~(>_<)くすん
(スマホ画面が一番ヤラレますニャー(^_^;)


[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-04-30 19:30 | 七宝というヤツ | Trackback

脚がね、、、 の後(笑)

b0251624_10485633.jpg


更に 

ほどけた感じに(*´ω`*)



イヤイヤ
ホントに昨日も暑かったですネ~




月初めには確か雪降ってたような
、、、?


変な4月(* ̄∇ ̄)ノ


b0251624_10485699.jpg

「まったくニャー」
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-04-29 10:44 | 先住猫・月埜ちゃん | Trackback

脚がね、、、

b0251624_13401272.jpg

脚が ネ♪

カワイイんですよ (* ̄∇ ̄)ノ・笑


月埜ちゃん♪滅多にはしないポーズ




きっとちょっと暑いんだろうなー
(*´ω`*)


b0251624_13401380.jpg

[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-04-27 13:37 | 先住猫・月埜ちゃん | Trackback

フレーメンの王さま

b0251624_20402701.jpg

「ニャんの臭いニャ!?」


わかりづらいかもですが、
フレーメン中



いきなり、自分の足元の臭いを嗅いで、何度もちっちゃなお口開けてた、、、(^_^;)・笑


b0251624_20402857.jpg

「ウーン ニャんの臭いニャー!?」

、、、猫の王さまにわからないのに、
かあしゃんにわかるワケありませんがな(^_^;)


b0251624_20402810.jpg

「ボクにもわからニャいぞ!
聞くニャよ!」

、、、聞きませんて、誰も~ (^_^;)
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-04-24 20:30 | 次男・楽俊 | Trackback

一年むか~し♪


b0251624_23505629.jpg

リトルな頃の 楽俊王さま♪

もう一年たちます~(^◇^)
早いニャ~

b0251624_23505614.jpg


b0251624_23505715.jpg


可愛かった、、、♪


b0251624_23505762.jpg


イヤイヤ、いまもとっても
可愛いッスよ~(*^_^*)

[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-04-21 23:46 | 次男・楽俊 | Trackback

水芭蕉の森へ

b0251624_12572112.jpg

一昨日ですが、
とっても天気良かったので(^◇^)

先週 桜を観に散歩に行った、
林間公園へ ふたたび♪

今回は運動キライなダンナを、
ほぼ拉致するかのように(^_^;)
レジャーシート&コンビニランチも持って、
連れて行って参りました~


で、コースを少しズレて
 ↑ ↓ 水芭蕉の森?へ

b0251624_12572197.jpg

水芭蕉サン♪です

ここの盛りは3月下旬だって言うんだけど、結構残ってました
(いつもは、こんなまだ寒さ残る時期には行かない、、、から
こんなに花がのこるのは観たことがない、、、(  ̄▽ ̄)
今年は暖かい、、、
変な春、、、)


b0251624_12572133.jpg

 ↑ サワガニさん、、、♪
ダンナが見つけました♪(*^^*)
わかるかニャ~

b0251624_12572272.jpg

星みたいな可愛いちっさな花も
そこかしこに♪


b0251624_12572239.jpg


b0251624_12572253.jpg

気持ち良さそうに游いでた♪
暖かくなって、良かったネ~(*´ω`*)

b0251624_12572208.jpg


ビバ♪ 春の休日~♪





[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-04-20 12:42 | 七宝以外? | Trackback
b0251624_23584582.jpg

3ショット 
ふたたび~(^◇^)♪


、、、しかし
ココ、よく見ていただきますと

楽俊王さまは
個室なんでござります、、、(^_^;)



真ん中に仕切りが入っておりまする、、、



他の皆さんに、迂闊に手(あ、足か?)を出して シャーッとかハーッとか猫パンチとか喰らわないように、、、(  ̄▽ ̄)


b0251624_23584669.jpg

「ボクは、断じて平和主義猫ニャ!」

、、、(^_^;) かあしゃんも、
そう思うんですよ
でも、何故か他の皆さんはそう思ってくれないんだよネ~、、、
うーん、、、(^_^;)


そして闘争は続く、、、
(のか? 続かないで欲しいッスよ~(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-04-19 23:47 | 次男・楽俊 | Trackback

久しぶりの、、、


b0251624_00360635.jpg

久しぶりの スリーショット!(*^^*) です♪ 

b0251624_00360656.jpg

でも、やっぱり
てんでんばらばら感が、、、(^_^;)


b0251624_00360603.jpg

通常は こんな ↑ 感じ
(  ̄▽ ̄)



ふたりでイチャイチャしてます
、、、(^_^;)


ウチの王さまは、孤高 です、、、
b0251624_00360640.jpg

「ふーーーん」

[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-04-17 00:30 | 次男・楽俊 | Trackback

一期一会のギフト


b0251624_20184738.jpg

一日、変なお天気でした~(^_^;)
晴れたり、雷鳴ったり、雹まで降るなんてネ~


実は
今日は職場で、ずっと一緒に仕事してきた素晴らしい同僚との別れがあり、
しんみりしながら(^_^;)の帰宅途中

「でも、また良い出逢いがあるさ~!」と 気持ち切り換えながら車で角をまがったら、、、



前方に ↑
すっごいでっかい 虹が、、、


b0251624_20184716.jpg



ケータイだから
ハッキリ撮れなくて残念!なんだけど~(>_<)


とにかく、7色がハッキリ♪

紫色までよくわかる
しかもデカかった~



道の方々で、みんなカメラ&ケータイで撮ってました(*´ω`*)


わかるわかる~
撮りたくなるよネ、アレは♪




なんだか、気持ちの切り換えに
空からエネルギー頂いたようなタイミングでした♪

偶然っていうものは存在しないから、本当に 世界というか、自分の目にするもの、聞くもの、経験する全ては自分の心の中に
もともとあるもの、、、ということを改めて、
ギフトのような形で体験しました~(^◇^)



春は別れの季節でもある

一期一会♪
別れがあるから、出逢いもあるんだもんね~(*´ω`*)


またきっと、ステキな人に逢えるわ♪


b0251624_20184745.jpg


先代・霖ちゃんとの
別れがあったからこそ、

いま 
らくちゃんたちとの出逢いが、確かにあるんだもんね、、、

b0251624_20184813.jpg

「そうだよ~♪
ボクに逢えてウレシイでしょ~?」

うん、とっても嬉しいよ~!♪(*^^*)

感謝感謝~!♪♪
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-04-15 20:15 | 七宝以外? | Trackback
b0251624_19295437.jpg

ハ~イ ハイハイ♪
仲良しニャのネ~

b0251624_19295434.jpg


b0251624_19295593.jpg


b0251624_19295526.jpg


、、、しかし、
やり過ぎると いつのまにか
どちらからともなく
猫パンチ応酬!ジョータイに
ニャっております、、、(^_^;)

何処にでもある、猫どうしの
情景?♪


b0251624_19295531.jpg

「ソレって仲良しニャの!?」


、、、そうね~(^_^;)
王さまは大体、グルーミング以前に、みんなから「シャーッ」とか
いきなりパンチとか貰ってるもんね~(  ̄▽ ̄)

ホントになんでかな~(^_^;)、、、
b0251624_19295603.jpg





054.gif054.gif054.gif
b0251624_19295607.jpg

ところで、「猫侍 シーズン2」
始まりましたニャ~♪
b0251624_19295672.jpg


b0251624_19295615.jpg

相変わらず たまちゃんカワイイ♪(*^^*)

ホンットに 可愛い~!016.gif






[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-04-14 19:21 | 七宝というヤツ | Trackback