しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

リラックス月埜ねーさん

b0251624_11113315.jpg

油断してると
撮っちゃうよ~003.gif

b0251624_1113818.jpg

[PR]
by sippohapu-rinrin | 2014-02-28 11:09 | 先住猫・月埜ちゃん | Trackback

レトロな七宝

b0251624_11332373.jpg

いつものぽ~にゃんに、
ちょっと加工してみたら

ポートレート風味?

ハンサムですゾ、ぽ~にゃん003.gif
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2014-02-27 11:32 | 七宝というヤツ | Trackback

二度目の命日

b0251624_2251147.jpg

霖ちゃん、元気かな、、、

元気なら、いいんだよ。


おかあさんも、ずいぶん元気になったよ。

おとうさんも。

b0251624_22533162.jpg


あなたに、もう一度会いたいし、
ふわふわした身体をもう一度抱っこしたり、ちいさな頭を優しく撫でてあげたりしたいけど、

いまは出来ないネ。


それは、もう少し先のこと ね。

b0251624_22575444.jpg


いつでも、どんなときでも、
ありがとう って
思ってる。

思い出すと、ただ 感謝の気持ちでいっぱいに なる。



ありがとう 霖ちゃん

b0251624_23064.jpg

[PR]
by sippohapu-rinrin | 2014-02-25 22:50 | Trackback

美味しい夢

b0251624_19272248.jpg

何かいい夢 見てるデショ003.gif

b0251624_19282925.jpg

顔が笑ってるよ~~


b0251624_19292478.jpg

昨日初めて作ってみた、キャラメルケーキ001.gif

手順を飛ばしてしまい、
絶対失敗じゃ!と思いつつとにかくオーブンに入れてみたら、、、

意外に美味しく、、、010.gif
自分でもびっくり(笑。

でも、こうしたらもっと美味しいニャ~!ってポイントをつかんだので、また再挑戦!003.gif

先日のクッキーも・ニャ~!003.gif


b0251624_1936642.jpg

「お菓子作りより、もっと遊んで欲しいのニャー」
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2014-02-24 19:26 | 七宝というヤツ | Trackback

来た来た

(ゴハン食べに)帰ってきた、
遊び人。

b0251624_11401357.jpg


やっぱり寄って来ちゃって、
こんな中途半端なフォトで

いつもスミマセン005.gif


でも、今日も彼は 元気でエンジョイライフ!です~
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2014-02-24 11:39 | ベランダ猫 仁くん | Trackback

朝飯まだの遊び人

b0251624_10184289.jpg

昨日、夕方の遊び人 デス003.gif

珍しく午後になっても陽が暖かかったので、
ベランダの、仁さん&隣のご家族(隣家の外にゃんファミリーが、ウチへよく来る、、、ってか殆ど遊び人と住んでる、、、)
の、段ボールハウスに入れてる沢山のあったか素材を、天日干ししたら、

居場所がなくなって、
アパートの階上へ通ずる階段に鎮座。

b0251624_10251932.jpg

相変わらず、静かな笑をたたえるように、鎮座するフリーな男、、、001.gif

夜は、お隣の仲良し双子のひとりと
また段ボールハウスにいてたけど、

今朝は、珍しくまだ朝飯を食べに来てない遊び人、、、。
ダンナが心配しつつ、仕事へ。


b0251624_10293982.jpg

はやくご飯食べにおいで~~!001.gif
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2014-02-24 10:18 | ベランダ猫 仁くん | Trackback

ぽ~にゃん城

b0251624_10263123.jpg

インしてます。

b0251624_10295116.jpg

なんにでも、収まりたい003.gif

b0251624_1032883.jpg

かと思うと、こんなところにフリーなカンジ001.gif

b0251624_10334315.jpg

「このウチはボクの城だ~」001.gif

b0251624_10345634.jpg

003.gif
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2014-02-23 10:24 | 七宝というヤツ | Trackback

夕暮れの男

遊び人(にゃん)のビュッフェ(?笑)になっている一室の、
カーテンが、にゃんと爪とぎに使用されている事に、先週になって気がつき、
柱なども、爪切りされてない爪(外で遊びたい遊び人だからネ。爪ないとあぶないと言うので、彼は切ってません)で、ま~~念入りに爪とぎ用になってまして、ですね、

午後は、残雪かきの後、
新しいカーテンと段ボール爪とぎを買いに。

帰宅したら、
やはり待ってたように

b0251624_1627135.jpg


b0251624_16364112.jpg


相変わらず、人見ると寄って来ちゃって落ち着きない遊び人なので、なかなかハンサム顔が公開できなくて、心苦しいですが014.gif
そのうちに。003.gif

それにしても、、、
カーテンに柱、、、

はああ、、、 ああぁ、、、007.gif
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2014-02-22 16:25 | Trackback

白蛇を持つ?男

b0251624_8514627.jpg

リビングに、白蛇!?

、、、と、思いきや

角度を変えて見ると、、、

b0251624_853247.jpg


、、、コレは、ぽ~にゃん ネ003.gif

そう言えば、
白蛇は縁起がいいんだよネ、なんてネ。

b0251624_85718.jpg

[PR]
by sippohapu-rinrin | 2014-02-22 08:47 | 七宝というヤツ | Trackback

常なる日常?

b0251624_16501580.jpg

朝はだいたい陽あたりの良い窓辺で
日光浴が欠かせないらしいです。

b0251624_16522384.jpg

上は 月埜ねーさん。
毎日、ワタシの右枕元(と、決めてるらしい、、、)で寒いと丸くなるか、
それほどでなければ、同じ枕に頭乗っけて、一緒寝してるんだけど、

毎朝、アラームが鳴って、
私が起きる仕草をすると、真っ先に起き出して、先ず窓辺へぴょん。

b0251624_16575146.jpg

カーテンを鼻と前手でかき分け、
陽の当たる場所へ。

b0251624_16595411.jpg

、、、邪魔されて怒ったような顔になってるように見えますが、
単にカメラが心底キライなだけ014.gif


b0251624_172753.jpg

こちらは、夕方の遊び人。 仁さん003.gif

b0251624_1754237.jpg

(お隣の外にゃんが、前を横切って行きます、、、でも仲良しだからネ001.gif)


買いものに出かけて帰宅したら、
玄関先で人のことを既に待ってたものらしい。

b0251624_177917.jpg

で、たらふく、食う。

b0251624_178269.jpg

まあ、とにかく食っとけ。
外にいたいんだから、寒さ対策の一環だ003.gif
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2014-02-21 09:01 | 七宝以外? | Trackback