しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

見守る仲良し

b0251624_2047213.jpg


眠る弟・七宝を見守る(?)、優しき(?)おねえちゃん猫・月埜ちゃん


b0251624_2051178.jpg


「こんな寝姿(酔いどれオヤジ…みたいな(^_^;)ばっかりだけど、

あたち、けっこうぽ~のこと、まんざらじゃないのよ」


てなことを つきちゃんが言ったかどうか・・・ (^_^)



ホント、でも最近かなり仲良し!

b0251624_20575314.jpg


b0251624_20594966.jpg


 ↑ 最初離れ位置でゴハン待ってても、いつの間にか 寄り添っているんだよネ~(*^_^*)
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2013-05-09 21:04 | 七宝というヤツ | Trackback

もう性格が・・・

b0251624_20214776.jpg


 ↑ この表情が 好きなんです~(*^_^*)


なんか・・・ まだ1歳1ヶ月未満のぽ~にゃん、

そしてウチの子になってまだ1年足らず・・・なんだけど、

な~~んか もう人間?臭いというか、

ちゃんと「性格」(あえて「人格」とも呼びたいが)みたいなものが

出来上がってる気がスルですよ・・・



b0251624_20271335.jpg


こちらは つきちゃん (^_^)

考え深げな横顔・・・

何を想う?お年頃の女子よ・・・
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2013-05-01 20:30 | 七宝というヤツ | Trackback