しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0251624_20291374.jpg

b0251624_20291368.jpg

ダンナさんが、良性腫瘍摘出で(^_^;)

今月半ば、入院&手術〜。

血糖値高いヒトなので、入院が長引くかも〜などと言われてましたが、1週間で退院o(`▽´)o

入院中の療法食なんかのお陰か?(あるいはタバコ吸えなかったからか?)血糖値も安定し、術後の傷も順調で、入院前より顔色も良くなって、先日ブジ帰宅(^_^;)

ちょいと複雑?な妻なワタシ(笑)



さて、ぽ〜にゃん

元気です!

久しぶりのおとうさんとの再会は・・
ナント!すっかり忘れたらしく、おとうさんの姿を見た途端、

「誰ニャの〜!?
こわ〜〜い!だれ〜??!!」

って感じで、しばらく泣き叫んでおりました(・o・)

おとうさん・・ボーゼン


しばらくして思い出した?後は、なんだか気まずそうにべったりと傍から離れませんでしたが・・
(^_^;)


元気なぽ〜にゃん&つきちゃんに、また会いに来て下さいニャ〜o(^-^)o
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2013-03-22 20:29 | 七宝というヤツ | Trackback

いつのまにか

b0251624_2125425.jpg

b0251624_2125459.jpg

パソコン仕事していて

ふ、と気がついたらパソコンラックの上で何故かくつろぐぽ〜にゃん(^_^;)

珍しい・・

ヒトがパソコンやってる時は大体、ずかずかキーボード上を横切って邪魔して行くか、パソコン左側に設置のプリンター上に陣取って、手手を伸ばしてヒトにちょっかい出して来るか・・(>_<)

この時は、おとなし〜くしばらくこのまま。


やはり、2回目の誕生日まで1ヶ月を切って、少ーし大人になって来たか?
ぽ〜にゃんo(^-^)o
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2013-03-07 21:25 | 七宝というヤツ | Trackback

じゃれあい

b0251624_12241185.jpg

見てていつも、おもしろいなぁと感じるのは

「じゃれ合い」の最中、つきちゃんとぽ〜にゃんのどちらかでもいきなり(猫って、いきなり、が多いよネ(^_^;))

「トイレ行く!」とか
「お水飲む!」とか「ゴハン食べるの!」とかって時

それまであれだけドタバタ追いかけっこ〜状態だったのに、
ピタっと静止状態o(`▽´)o

そして、

待つ。

待つ。

待つ。


相手の生理的欲求が満たされるまで(^_^)

決して、同じように仕掛けようとはしない。

で、「あ、もういいのね?」みたいな確認?の間合いがあって、
そして初めて、再開。


なんて礼儀正しい。

ステキな生きものだよネo(^-^)o


(フォトは、じゃれあい中に、つきちゃんが「ゴハンちょーだい」状況になり、ピタリと静止して後ろで控え待つぽ〜にゃんの前足・・)(^_^;)
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2013-03-04 12:24 | 七宝というヤツ | Trackback

前回の続き

b0251624_2153126.jpg

「おとうしゃん・・大好きニャ・・」

と、ぽ〜にゃんが思ったかどうか(^_^;)


何て言うが、こういうカオをよくするんだけど、まどろんでる感じがよく伝わって来て、

「もっとこのコを幸せにしてやらにゃ〜!」なんて親バカ想う今日この頃です・・


(パソコンの調子が悪くて、一度パソコンからログインしたんですが、フォトがアップできない(>_<)
で、結局携帯から。

何故だ〜(T_T))
ゆっくりしたいのに〜(泣)
[PR]
by sippohapu-rinrin | 2013-03-03 21:53 | 七宝というヤツ | Trackback