しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:王子と王さま( 9 )

今日 ぽ~にゃん王子が……

b0251624_22194394.jpg



b0251624_22194477.jpg

こんなことになっとりまして…


b0251624_22194634.jpg


b0251624_22194713.jpg

ど どうしちゃったの? 王子よ ( ̄ω ̄;)

くっついてる そのヒトは
のび太・あニャたの好敵手、
ジャイアン・らっち王さま ですよ

b0251624_22194821.jpg


b0251624_22194991.jpg

「…ニャんだろう…
ふ と王さまと こんニャことがしたいボクって、ニャに??……」


(^^; まったくですニャー
サイケな姿にサイケな顔

仔猫の時から たま~に見せてくれる、
そのサイケデリックな訳のわからなさが

かあしゃん、とっても和むのよ~♪~♪


b0251624_22195087.jpg

こんなの↑(別の日ですよ♪)とか…
夢でなんか弾いてんの?みたいな・ 笑



b0251624_22195189.jpg


b0251624_22195248.jpg

……… しかし、あニャたがたは
本当は仲良しなのでは?

かあしゃんに「相性の悪い多頭暮らし」の
ブログネタ提供の仕事を、実はしてるだけなのでは…………


なんか 最近 ちょっと思うの (^^;





ここから余談です(お時間ありましたらぜひッ・笑)

b0251624_22195395.jpg

(さて このジャイアン王さまですが、

ゆうべ
昨年末 新しく買ってまだ半年使ってない、
石油ファンヒーターのルームセンサー部分を
噛み千切るという、
例の得意技、深夜 披露してくれまして
おかげさまで今日は 休み返上で、至るところ電機屋巡りさせてくれました

桜も咲いて散ったよ…
GWも間近な今頃、こたつはあっても
ファンヒーター置いてる店なんかありゃあしませんよ。ハハハ

この辺りは5月いっぱいまで、
朝晩冷える日があるんですわよ?
一番の寒がり王さまさん、あニャたはどうするのかしら~ ハハハハ

などと かあしゃんちょっと壊れかけてる間に
なんと!
ダンナさんが部品調達&噛み千切った箇所応急処置して、
ヒーターをとりあえず使用可能に!!
機械ダメなかあしゃん、旦那さんのある意味漢らしさに惚れ直し…のようなことも
ありませんが、ちょっとホッと……


しかーーーし
王さまの誤食癖、3歳過ぎても本当に落ち着きません。

このヒトは 歴代一の大物です………………)





[PR]
by sippohapu-rinrin | 2017-04-23 22:20 | 王子と王さま | Trackback
本当に寒くなって来ましたねぇ

b0251624_21324379.jpg

寒がり王さまも 朝 ケージから出ると
私の布団へ入ってきます(^w^)

b0251624_21325013.jpg

「あたかいニャー♪」

b0251624_21325936.jpg


b0251624_21335002.jpg

「かあしゃん…あたかいニャァ」

そうかい そうかい♪♪


b0251624_21335652.jpg

ビビり王子は …
まだまだ 新洗濯機に慣れません(笑)

b0251624_21340386.jpg


王子 目、回っちゃうよ?(^^;


* * * * * *

b0251624_21340903.jpg


b0251624_21341690.jpg


バナナ胡桃チョコケーキ焼いてみました♪
出典は なかしましほさんのお菓子本♪
間違いなく チョー美味!!でしたよ~
o(*⌒―⌒*)o



◆ ◆ ◆ ◆


b0251624_21341971.jpg


そして…
ベランダに新猫が!?

…と 思ったら

b0251624_21342173.jpg


(↑これはちょっと遠い写真になっちゃいましたが(^^;)
近くまで行ってよく見たら
太ってお腹たぷたぷ(笑) 毛づやつやつや
毛並みぴかぴか…
もっと近寄って思いきって人差し指出したら
指先鼻チュウ♪

ネックカラーこそ してないけど
コレは…外だし飼い猫だネ!
あげてみたフードも 全部は食べなかった

何だかよくわからないけど
途中 近くの道を通り掛かった散歩の二人連れに、
鳴きながら(スゴイ声大きいのf(^_^;)
ついて行ってしまいました


夜 帰宅したダンナさんに話したら
近くに引っ越して来た家から
いつも出て来るみたいなので、
そのウチの仔?なのかニャー

いずれにしても これから寒い時期になるから
その仔に人の手があるようなのは
ちょっと安心します


…お尻みたら、去勢後の男の仔のお尻だったしネ♪ f(^_^;

(とにかくスゴイでっかい声で鳴くので
「シロクロギャース」と名付けられました…笑)










[PR]
by sippohapu-rinrin | 2016-11-01 21:30 | 王子と王さま | Trackback
b0251624_18473163.jpg


前回の記事にも チラッと載せた
⬆ 王子&姫さまのツーショット♪(*^^*)

実は
今冬・初モノ(笑)


b0251624_18473220.jpg


b0251624_18473366.jpg


ちょっと嬉しくて
何枚も撮ってしまいましたヨ


今冬は見られる機会はないかしら?(^_^;)と
思ってたら、ふ と気がついたら、、、
さりげなくフタリ寝してて。

焦る気持ち(笑)を押さえつつ
「カメラカメラ~」とそうっっと近づいて、、、



b0251624_20110867.jpg

「、、、ボクのたちば は?」と 王さま(^_^;)


王さま、、、可愛そうだけど
フタリの間にはちょっと
入れる余地はないねぇ、、、(;・∀・)


b0251624_20110989.jpg

「ふーんふーん
いいよーだ
ボクはこっちのはこに入ってやるぅぅぅ」



、、、王さま、脳内セルフイメージが
やはりまだまだまだ~仔猫のようです。



b0251624_18473988.jpg

こっちの箱なら、ジャストフィットよ?♪


b0251624_18474048.jpg

「そうね、、、」

b0251624_18474246.jpg

「まあまあニャね、、、」


b0251624_18474390.jpg

「まだまだこねこ な
かわいいぃぃ~い・ボク♪
ウフ♪♪」



、、、仔猫じゃありません、
あニャた は来月2歳です






食生活見直しの一環で(笑)
野菜を手軽にたくさん摂ってみよう と思い♪
野菜は大好きだけど~皮剥いたり切ったり火通したり~手間が多いよ(;>_<;)
忙しい朝とか、もっと手軽にやりたいよ!

などと考えながら、料理本見てたら
CMのページにスムージーの薦めなんてのが
ありましてニャー♪


スムージーって近年よく聞くけど、
ウチにはミキサーすらないし~と
諦めてたのですが、
例によってAmazonで検索してみたら
かなりの数のヒット。
お値段もピンキリ♪

安いのでいいから使ってみたいじゃーん(笑)
、、、と。



しかし かなしいかな、
昔はミキサーだけだったのに、
現在 ジューサーだのブレンダーだの
なんだか他にもありますね?(ーー;)、、、
どれを買っていいのかわからん、、、(泣)


で、とりあえずレビューを参考にして

⬆上で王さまの入ってる箱、
「ジューサー」っつうのを
買ってみた訳ですが(^_^;)


今朝届いたのを 取扱説明書読んだら、
使用禁止食品に「バナナ」ってあって
、、、(;・∀・) ええええぇぇぇぇ
バナナミルクジュースをまず作ってみたかったのに(←生まれる前からバナナ好き(笑)
、、、

昔、家でよく作って飲んだ想い出の味、
もう一度 と思ったのに、、、

(アレ 野菜をたくさん摂ろうと思ったんじゃなかったっけ?)(* ̄∇ ̄)


小松菜とかキャベツとかニンジン、大根まで
OKなのに、何故バナナが?、、、!!

と なんだか理不尽さを感じるのを
禁じ得ないのですが(^_^;)
当初立てた「野菜をたくさん摂ろうよ!」の目的に素直に従って、
これでガンガンガンバってみたいと
思うのデシタ♪(* ̄∇ ̄*)(笑)



b0251624_20111162.jpg

「かあしゃん、やさいじゅーすいっぱいのんで、ネコ・ライザップみたいニャボクみたいにニャるニャン、、、♪♪」

⬆ 王さま、、、たまたまそう見えるように
撮れただけだよネ、、、
(この間、yummyさんが喜んで下さいましたけど、王さま 腹スゴいっすよー、実は、、、。
(^o^;))

















[PR]
by sippohapu-rinrin | 2016-02-17 08:05 | 王子と王さま | Trackback
b0251624_23274042.jpg

昨日は良く晴れて
綺麗な夕焼けで終わりましたネー(*^_^*)
⬆ 仕事帰りに パシャリ♪



さて、昨日・木曜日 晩のぽ~にゃん王子です
b0251624_12330002.jpg

枕元に前進。(笑)

b0251624_12330189.jpg

、、、待ってますよ


b0251624_12330212.jpg

「まだかニャー」
待ってます、、、(^_^;)



布団、敷いたばかりですが
枕元が寝乱れてるようなのは、
彼が 最初(実はこれは2度目)に寝室に入って来た時に、枕元掘って布団中へ入りたい気持ちを表現(笑)してたので、
寒いしねぇ 入るんか?とめくってやったんだけど、、、
入らず。枕元をうろうろ。

b0251624_16081054.jpg

「ボクだけで寝んね は、いやニャー❕」


、、、そうか そうかぁ
かわゆいのぅぅ (ノ´∀`*)(笑)
ウッフッフ♪♪♪



木曜日 晩は本当にこんなカンジでございます。寝る前トイレなんか入ってると迎えに来ます、、、。ゆうべは歯を磨いてたら、伸び上がって腰の辺りで爪とぎしながら 催促されました(ーー;)

、、、何故に曜日がわかるのか、、、
(「明日は休みだーっ!」とやってるわけでもないですよ、、、(^_^;))






さて、昨日のこと繋がりで


国民的休日だろうとなんだろうと
木曜日はシフトと決まっている私(^_^;)なのですが、

昼前 仕事に出ようと、バタバタしながら
リビングへ戻ってきて さぁ化粧だ♪と座ろうとしたら、すぐ脇にあるホットカーペットのコントールパネルの所に、王さまがちょこんとお座りになり、、、

b0251624_16081121.jpg


「王さま!? なにやってんの?イタズラだめだよ」と、
前科3犯の彼に(紐誤食&コード咬みちぎり&光ケーブル断裂)神経質になりながら、
でもさっさと出掛けんとぉ 通り道工事中なんだよぉ~ などと頭じゃ別のことに集中していたところ、

大きくて鈍い食事係の言うことなど
全く耳に入らんかの如く、
コントールパネルを前手で ちょいちょい、周りをうろちょろ、ちょいちょい
やってまして、、、


「王さま?、これ以上前科を重ねますと銀河掌握の野望が潰えますよ」と声をかけたら、
一瞬、こちらと目が合って 瞬間後、



ビビビビビビビビ




聞いたことのない音が❗❗



走る緊張感に 目と目を合わせて外せない、
デカい飯係猫と、それよりは小さいけどふてぶてしい、、、もとい 太々しいトラ猫。



「えッ、ええ!? なになに!何の音❗❓
何処から出てんの❗」


音に驚いて、窓辺で寝ていた ぽ~にゃん王子も、あわてて王さまの座るホカペのコントールパネル前に、、、

b0251624_16081233.jpg

(⬆ コイツです)


そのうち ビビビ が、ビービービーッと
言うように変わったと思った瞬間、



ボンッ と白い煙が出てきました
b0251624_16081393.jpg

黒い矢印の、ココから~❗❗❗




シューシュー 結構な音立てて、、、





リビング中、キナ臭~い 焦げ臭~い臭いが
、、、

b0251624_16081415.jpg


私もニャンズも ビックリ~~







家電の死ぬ瞬間に立ち会ってしまった
、、、



、、、イ イヤイヤ そう言うことでなく

家に居る時で良かった~!(^_^;)





このホカペ、12年前の実妹からのプレゼントで、使えるうちは使おうと思っていて

ニャンズや冷え症な私の、寒い時期の強い味方だったのです。
5時間たつと自動的に電源オフになるし、
うっかりオンのまま出掛けても、まぁ安心感♪
ニャンズのためにと この冬も2、3回電気いれたままちょっと買い物行っちゃったりしてて、


だから、、、


だから~




本っ当に ソンナトキ でなくて良かった。
この日だって、私 そのあと30分くらいで家を出るつもり。

出ちゃった後でなくて、本当に。





そして、

後で考えてみたら
王さま、、、

異変に気がついていたのかしら❔


大きな鈍い飯係は、化粧に夢中だったのを差し引いても、リビングに入って来たときに
全く異変なんか感じませんでしたよ。

でも 王さまはその時既に、パネル前でちょいちょい、、、制しても離れようとはせずにうろちょろ。



b0251624_16081597.jpg



ヒトには聴こえないような、何か微妙な音か、振動か?に気がついたのかしら❔

地震の時なんかも 確かに
「あれ?どうかした?」って感じの雰囲気が猫にあって(不自然にフリーズするとか、逆に落ち着きがなくなるとか)瞬間後に グラグラとくるようなことがありますものネー




ウ~ン 王さま♪

やっぱりキミは、
紛れもなく 王さまなのかしら (笑)

前科を取り戻そうと思ってる?いいところもちゃーんと 見せておきたいかわゆい王さまなのかニャー (o^・^o)





(皆さまも、古いホカペお使い時には
どうぞお気をつけ下さいまし~(`ー´ゞ-☆)













[PR]
by sippohapu-rinrin | 2016-02-12 16:05 | 王子と王さま | Trackback
b0251624_11540141.jpg

「クッフッフッ、、、
王子よ、よく眠りこけてるニャ、、、」


b0251624_11541286.jpg

「よしよし、、、

いまこそ 暗黒ニャースを
吹き込んでやるニャー❕」




(説明しよう!
「暗黒ニャース」とは、猫界における人で言うなら「フォース=理力」のこと。⬅この下りぜひ冨山敬さんの声で、ヨロシクお願いします!(* ̄∇ ̄)ノ

(そうそう 40年前には、フォースって 理力 って訳されてた、、、今思うと面白い日本だったネー(笑))



ブログ「しまとら日和」で ジェダイ・しまじろう氏が垣間見せてくれた「ニャース」を
王さま、目ざとく強引に?我が物としたもの。

shima_toraさん、ジェダイ・しまじろうさま、申し訳ございません!
ウチの王さまの傍若無人な振舞い、平に平に御許しを、、、(ーー;))




b0251624_13014923.jpg

「、、、な な なかなかうまく
吹きこめないわぃ、、、

さすが、ヘタレても王子。手強いニャー❗」


b0251624_10283332.jpg


「おっと、、、
気がついてしまったようだニャ❗」



b0251624_13015599.jpg

「しかたニャい。いまはこれまで。

クッフッフッ、、、
しかし ちかいうちに、かくじつに王子は
わがものとなるのニャー❗」





こうして

暗黒王の企みは
まだまだまだ 続くのであった、、、




b0251624_00364367.jpg

霖・「、、、面白そうなモノガタリだけど
shima_toraさんからちゃんと許可とってんの?」


取れました~( ̄∇ ̄*)♪
許可がなければお蔵入りでございましたが、
寛大なshima_toraさんと ニャースの騎士(いつから、、、)しまじろう氏には

「ともにニャースのちからをかんじましょうぞ、、、」との有り難きお言葉、頂いておりまする。
感謝でござりまする!


(あ、でもネ
しまじろう氏は 暗黒サイドでなくて、
明るい方、ライトサイドですよ

ジェダイだから、とっても寛大なのニャー♪)










閑話休題

先週 5日金曜日、胃カメラ飲んできました。
年に一度の検診です、、、(ーー;)

どうにも苦手(を 通り越して嫌いニャー!)なもので、毎年 前日からなんだか緊張してるし、
仕事してても気力が萎えるカンジ。


おまけに 「木曜日の夜はかあしゃんと寝んね♪」と決めてるぽ~にゃん王子(⬅ウソみたいですけど、本当に決めてて、

通常は時間になると大人しくケージにインの優等生で、朝まで寝る彼なんですが、
私が休みの金曜日の前日・木曜日の晩は、
布団敷いた和室に入って行って、毎週
枕元で待っている、、、(^_^;)



なぜ、木曜日だとわかるのかは
謎、、、、、、

b0251624_00364859.jpg




でも~、先週の木曜晩は、仕事疲れと翌朝の胃カメラで早起きしなきゃなんで、
申し訳ないけど ぽ~にゃん王子、ケージで寝てくれる?などといなしつつ、優しく抱っこでケージへ一度入ってもらったら、

「うにゃ~おん うにゃ~おん」とでっかい声で悲しげに泣き始めまして、、、(ーー;)

仕事のある前日晩は、大人しく泣かずに入ってくれるので、


いつもなら一緒に眠れる木曜日晩なのに、
なんでケージなの、どうしてヒトリで寝んね なの❗ と泣いてるようで、、、
(実際 その通りの気持ちで泣いてるんでしょうな、コレは。)


、、、致し方なく。

ケージから出したら、まぁ寝室へ走ってって
ぴたっと枕元に座って、こっちみて
表情もニコニコしてるような感じでですネ(^_^;)



で、布団に入れて一緒に寝たわけなんですが、、、


王子は基本暑がりで布団から出たり入ったり朝までやるんで~。
王子と寝る時は、殆どこちらは眠れずを覚悟の上なのです。
で、朝方に 月埜姫さまがリビングのおとうさんところから、私の布団へ合流するって こちらも決めてるようで。

b0251624_00365357.jpg



朝方布団争奪戦に、、、(ーー;))




もう、殆ど一睡も出来ずに
胃カメラなんて~! と、

しかし予約だし行かなきゃならないし、
猫のためにも健康には気をつける を
留意すると誓った手前、逃げるわけにゃぁいくめぇよ と!
(そんな大した事でもないよσ( ̄∇ ̄;))

クラクラしながら
検診、受けて参りました。



結果は もちろん異常なくて(^_^;)

去年からポリープが出来てたのが、
1つだったのが2つに増えてたけど、
もともと良性の全く心配いらないポリープで、増えたり減ったりすることは当たり前にあるそうで。
ポリープ自体、何故できるか 原因は特定できないようですネー。




万が一にも悪性だとしても
もう自分なりには一所懸命生きてきてこの齢だし、自由にわがままに毎日楽しく過ごした分、悔いはないし あとは覚悟だけだよな
と思うのですが、



ニャンズがいるからネ❗(笑)



しっかり元気でいなきゃーね❗(笑)




と、苦手(大嫌いニャー!)な胃カメラも
ガンバりましょう( ;∀;)






しかし、これで一年間
また心配なく過ごせますよ❕(胃に関しては)(笑)




b0251624_13020794.jpg

ネ、王さま♪
かあしゃん みんニャと
また楽しくガンバるニョー❕(^w^)




そして
暗黒王の、銀河をも巻き込む(えッ いつから銀河まで、、、)冒険譚も続くのであった マル
(笑)













[PR]
by sippohapu-rinrin | 2016-02-08 00:10 | 王子と王さま | Trackback

同年代なんだから

b0251624_18235130.jpg

冬晴れのいいお天気でございましたニャ♪(o^・^o)


今日は久しぶりに逢う友人と、
大変美味しく楽しいランチして来ました~♪♪
(久しぶりとは思ってたけど、数えたら2年ぶりだった、、、お互いビックリ(*_*)。早い、早すぎるよ、年月!

お互いあまりにも忙しいので、予定のすりあわせが出来にくいから、
「年間予定表に、半年に二回はなんとか逢う」をノルマにしましょう!と笑いあって帰宅しまして♪


b0251624_18235581.jpg

多忙を割いて逢うわけだから、
もう、こうやってただリラックスで
楽しくなんでもユーモアで笑いあって、せっかくの時間なら過ごしたいもんだよネ~と

同じ年代なだけあって、
その年数生きて来てたどり着いた結論?(笑)が似ていて、
何だかホッとした時間、、、
(*´ー`*)




b0251624_18240051.jpg

 ↑ ふ、と気がつくと
何だか傍にいる、ぽ~にゃん王子(左)
とらっち王さま

b0251624_18240334.jpg

こんな ↑ 傍迷惑な遊びも
2ニャンでやるんでシ
(写ってないけど、ホカペカバー下には
王さまがいるんですわよ)

カバーを挟んだ、上と下のジャレ合い。

b0251624_18240732.jpg

しばらーーく やってます。
b0251624_18241189.jpg


(王子はちょっと心が狭いので(^_^;)、
自分が王さまより少しても上位置にいられれば、それほど文句たれることはありません、、、( ̄∇ ̄*)ゞ


b0251624_18241606.jpg

あニャたたちも、ほぼ同年代みたいなもん(特に頭の中が~ヽ( ̄▽ ̄)ノ)なんだから、
ちっとは仲良くしなせぃよ




♪ところで、、、
相変わらず、雑然とした部屋内の写真をアップしとりますが、
お目汚しスミマセン!(* ̄∇ ̄)ノ
毎日、ひたすら小さな時間を見つけながら、断捨離に励んでおりますぅぅ
いつの日にかきっと、サッパリスッキリした部屋内での、王族まったり時間をアップさせて頂くのを夢見て、、、
(^o^;)







[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-12-05 18:20 | 王子と王さま | Trackback

これはまさかの

b0251624_21055459.jpg

あれッ、、、
ま まさか シンクロ ?


b0251624_21063251.jpg

んん、、、!

b0251624_21071003.jpg

シンクロ ってヤツですネ!?



b0251624_21074644.jpg

 ↑ このヒト、王さま目の敵ですから、、、(^_^;)
大体 自然に、こんなに傍に寄ることがないんです~
ふ、と気がついたら
同じカッコで至近距離!

今まで全くあり得ないこと(*_*)




そのあとは、
上のシンクロ体系崩しながら
間に「あんこ」を挟んでの最終形 
 ↓
b0251624_21081644.jpg

(笑)

b0251624_21085023.jpg

「アレはあたちのカワイイおしりよ
 失礼しちゃーう!」



、、、失礼しました、月埜姫。




イヤ~ たとえ偶然でも
(その場限りでも・(T^T)泣)、
猫同士の仲良しの証拠♪シンクロを
観るのは嬉しいものですニャ~(*´ω`*)


(も、ほんっとー 仲悪しなんで。
ウチの男王族(^_^;)
相性ってありますネー ほんっとーに
、、、 ・泣)












[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-11-30 23:56 | 王子と王さま | Trackback
b0251624_20250580.jpg

ちょっとお久しぶりの間に
なんだか ずいぶん涼しくなりまして、

 ↑ 朝、日差しで暖をとる?
ベランダニャンズ♪




b0251624_20254208.jpg

 ↑ こちら 最近、
すこ~し距離が縮まる?時のある、
♂ニャンズ、、、

b0251624_20265509.jpg

、、、なんてことはなく、
実は 爪とぎの上に猫夢中!な
マタタビ粉をまぶしただけ(^_^;)


b0251624_20265851.jpg

悪酔い王・楽俊さまです、、、
(このヒトは、もう信じられないくらい
酷い酔いっぷりになります、、、(^_^;)
お見せできんのが、残念~)

b0251624_20270495.jpg

ぽ~にゃん王子は、
やはり王子さまニャの♪
華麗に優雅な酔いっぷりですよ。





b0251624_20270881.jpg

「ふぅ、、、
あ~~♪ いい酔いだったニャー♪」





[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-09-29 20:20 | 王子と王さま | Trackback

王子と王さまの相性

b0251624_20404513.jpg

なんとな~く シンクロ中 ? (^_^;)

なんとな~く、、、 ですケド


今朝も撮り逃がしたけど、
「アレッ、シンクロしてる??」ってな ぽ~にゃん&楽俊王さまのツーショットがあって~♪


b0251624_20405077.jpg

「だからネ~、ボクはぽ~にいちゃんの事はべつにキライじゃないんニャ。
にいちゃんが一方的に、ボクをヤダヤダ言ってるんニャー」


、、、ああ、、、 そうねー
それはちょっとアルかもネー

朝なんか ケージから出た時には、
王さまはちゃんとぽ~にゃんに
猫式挨拶するもんネ~(*^_^*)

、、、ぽ~にゃんはガンコなのよネー
キライなもんはキライ、って言う  ネ (* ̄∇ ̄)ノ

まあ、かあしゃんもできる限り
ふたりが仲良しに近づけるよう、某かの努力と援助は欠かしませんよ♪

b0251624_20405614.jpg

「、、、大きなお世話ニャ~」


(^_^;)、、、だよネー






b0251624_20405975.jpg
 
関係ないんですが、
先日ホットサンドメーカーを購入したのですニャ♪(*^^*)
で ↑ 作っとります♪

昔懐かしい、、、
かなり昔(笑)実家にあって、時折食べてたよ、、、(*´ω`*)
いつの間にか存在を忘れていたけど、
COOKPADのレシピなんかで見ると
みんな、すっごく美味しそうです♪

今のところ、その辺にあるもの詰めて
焼いてお昼ゴハンにしてるだけな感じですが、
今度はCOOKPAD参考に、スイーツ系で挑戦してみたいニャ~(*´ω`*)
(お餅とあんこだって~美味そうニャ~♪)


b0251624_20410460.jpg

「、、、オバしゃん、
珍しモノがり屋だからネぃ」


そうなのヨー ホッホッホッ(*^▽^*)
楽しーのがいーんだニャー♪








[PR]
by sippohapu-rinrin | 2015-07-15 20:40 | 王子と王さま | Trackback