しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:備忘録( 1 )

暑さの中の色々♪

毎日暑いですねー (^^;

心身 だいぶ元気になって参りました~
お見舞いコメント&イイネ、
本当にありがとうございましたm(__)m




さて 洗濯機ラックの見晴台に陣取って
外を観覧中の女帝&王子 です
b0251624_12471571.jpg


仲良しけっこうですが

b0251624_12471700.jpg

フタリともでっかいオシリですニャー


アレッ 王さま、そこにいたの?
b0251624_12471819.jpg

「フタリのオシリでみはらしだいいっぱい!
ボクのはいれるばしょが ニャいんニャアァ」

グリーンの矢印、王子の尻尾の先が…


だいたい このように
王さまは 王国アウェイでございます
(それでメゲたりはしないのが王さまたる所以ですが・笑)



b0251624_12472031.jpg

先月からずっとバタバタしてまして
備忘録兼ねたこのブログ、
アップ為損なってる最近のものを♪(^ー^)

上↑ は 友人が寄ってくれた時に
自宅庭で咲いたものよ~と持って来てくれた
ダリアです♪

こういうの、本当にさりげなくて 嬉しいですネー
いつも ありがとーねー (^ー^)


b0251624_12472181.jpg


b0251624_12472259.jpg

ダンナさん実家の さるすべりとゴーヤ♪
毎年の風物詩です
さるすべり って本当に美しいです
昔は気に止めることもなかった、花木が
この頃 心に沁みます

歳を重ねるって こういうことでもある?(笑)
それまで気づけずにいた美しさに
歳を経たことで気がつけるようになるなら
歳をとるのも悪くないです~(ハハハ♪)


↓ ダリアを持って来てくれた友人から
山ほどもらった梅実で作った 梅ジャム♪
b0251624_12472444.jpg

その梅ジャムで作ってみた 梅マフィンと
梅パン♪(パン、見切れてますが…(^^;)
b0251624_12472577.jpg

パンは、ほんのり梅の香りがして
面白い出来映えでした~(^w^)
あっ、ちゃんと美味しかったですよ!(笑)


b0251624_12472649.jpg

この夏は… 虹を結構見たなぁ…
今年は虹の当たり年?
というか、本当に暑い上に雨とか湿気が
多いんでしょうね

おかしな夏だねぇ と言うようになって
何年もたちますが
おかしいことが普通になりつつありますよネー
(ノ_・。)





b0251624_22523358.jpg


まだまだ 暑いけど
元気にしてるかなー♪ (*^^*)

また会いに行くよー♪



















[PR]
by sippohapu-rinrin | 2017-07-28 22:45 | 備忘録 | Trackback