しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 05月 25日 ( 1 )

イングリッシュガーデンの続きです~♪

b0251624_21043456.jpg


b0251624_21043688.jpg

このピンクちゃん、本当に好きなんです~
たくさん撮りまくりです…

b0251624_21043888.jpg

…うーん(^^;
マンホールのフタが あぁ残念!(笑)


b0251624_21043930.jpg


b0251624_21044176.jpg


b0251624_21044231.jpg


何処にカメラ向けても
構図がどーのと ほぼ気にすることなく
絵になりますよ~
(え、そうでもない?・笑
スミマセン~楽しみ先行のシロウトです
どうかお許しください(ノ´∀`*))

b0251624_21044393.jpg


そうそう 「不思議の国のアリス」がいたんですよ!
たしか ウサギとハンプティ・ダンプティも!
(Tちゃん、いたよネー?ウサギ)

…といっても コスプレの若い人たちが
撮影機材持参(?)して 撮ってたんでしょうかネ

私は植物 撮るので夢中だったので、
しっかり観なかったのですが
友人Tが教えてくれて


いま思ったけど、
何をしてるのか話しかけてみれば良かったねぇ
(もしかしたら、テレビ番組の撮影?
機材はそんな感じでもありましたが、
雰囲気は地味っぽかったんで…って、本当に
番組だったらゴメンナサーイ・笑)


b0251624_21044543.jpg





このあたりで
ちょうどお腹空いてきまして
園内の一軒しかない(のかなー?)レストランへ。
すっごく混んでました…

フラダンスの午後の部の始まり時間を
気にしながら 仕方なく待つことに (^^;


b0251624_21044635.jpg

予想したほどには待たされず
友人と二人 頼んだレディースランチ♪
これで1人1080円だったかなー

見た目より 結構な量と美味しさで
お腹いっぱいに。
サラダの上にパンジーの花が乗ってまして
パンジーって食べられるのですねぇ?
興味津々、食べちゃいました♪
味は…… パンジーの味でした…(どんな味や)

コーヒーも美味しかったぁ(*^^*)




☆☆☆もう少し 続きまーす♪(^ー^)☆☆☆



b0251624_21044786.jpg

月「あニョね…
らんちのあとに たいへんなことにきがついた、
おきらくかあしゃんとおともだちだったのニョ!」
ぽ「…ほんとニャ。
かあしゃん ニャにしにいったんニャー?」














[PR]
by sippohapu-rinrin | 2017-05-25 21:05 | 七宝以外? | Trackback