しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2013年 12月 06日 ( 1 )

これにて 了。

b0251624_2015637.jpg


仁くん

本日・夕方 無事里親さんへお婿入り 

完了 しました (*^_^*)


 ↑ フォトは婿入り出発前。 まだウチの一室にいて休んでいるトコロを窓外から。

 気がついて、こちらを見てます。



今朝は、早く起きて色々準備!・・・のはずが、何年かぶりに(>_<)寝坊などしてしまい、

気がついたのが、にゃんと10時45分! げげげーーーっ(・_・;)

大慌てに慌てながら、15時出発に備えていたので、ゆっくり彼と別れを交わす時間も、

最後の撮影会?をする時間もなく・・・ (>_<)


でも、それでよかったのかも。


・・・だって、そんなに別れを惜しんでいたら、きっともっと辛くなるでしょうし、

これからの 新しい里親さんとの彼の生活に、エネルギー的に(?・笑)水を差すヨ (^_^)


だから これで  ネ (*^_^*)


b0251624_2013311.jpg


しかし、彼は 「太い」ですよん。

 ↑ フォトは、里親さん宅。


かかりつけ動物病院で、術後診察・医師に紹介後 彼を里親さんへお引渡しし、

その後 夕暮れの中 一緒にお宅へ向かったのですが、

着いて 部屋でケージから出してすぐ 部屋中の探索を さっそく。

b0251624_20192735.jpg



まったく臆する様子、ナシ (^_^;)


鳴きますが、怖くて鳴くとか威嚇で鳴くとか、そんなではないカンジでした。



そして、なによりホッとしたのは、


まだ逢って間もない新しいお母さん(里親さん)の座るひざ元で、

ゴロン とお腹を見せてくねくねして、ゴロゴロやる姿を見せてくれたこと・・・

(もう、絶対写真に収めたいトコでしたが、カメラ、間に合わなかった~~不覚!(>_<)

b0251624_20244046.jpg


b0251624_20354718.jpg


 ↑ お宅でも、すぐに もりもり食べてました・・・(^_^;)



仁くん、

きっと新しいお宅でも、必ずや早いうちに慣れて、

十分やっていけるカンジの子ではないかな、と 改めて思いました (*^_^*)

(後は、脱走さえ気をつけて頂ければ・・・(^_^;) 




夏前に、ガリガリに痩せて、体躯もいまより二回りくらいは 小さかった仁くん。


ベランダへ現れて、

何気なくゴハンをあげるようになり、その性格の良さとルックス(笑)に惚れた私。

ウチの子達との相性も、窓越しにだけどだんだん慣れて挨拶もすろようになり・・・悪くなさそう。


家族になってはもらえないかと、病院でまずやったウィルス検査で、エイズ陽性とわかった時。


あんなにつらいと思った時はなかったなぁ・・・


一緒に暮らせないけど、なんとかならないかと、彼に優しいお家をきっと捜したいと思い続けて。

まだまだ始まったばかりだし、本当に手に負えないと判断した時には、

いつでもまた引き取りますので、とは言い置いて里親さん宅を後にはしたけど、

きっと 大丈夫。


私の仁くんへ 「してあげたいと思った事」

(それが、本当に正しいのかどうかはわからないけど、 では、

仁くんの身の上を知って、なお 彼を野に放置することは正しいことなのか?も

わからないけど)

は 全部かなえた。  かなった。


これで いったん 了 。



励まして頂いて、元気と勇気頂きました。

本当にほんとうに 心から ありがとうございました。

これは、ウチのにゃんこのぽ~にゃんのブログなんですが、このブログやってて良かったなナ・・・


私の、この感謝の想いが、ポジティブな美しい光となって、

地球を通じて、宇宙を通じて、

どうか 届くべきところへ

それを必要とするところへ 届けられますように。


b0251624_211376.jpg


 「ボクも忘れないでニャ~」

 ↑ しばらく登場を控えられてしまった ぽ~にゃん (^_^;)・・・ゴメンよ~


[PR]
by sippohapu-rinrin | 2013-12-06 20:00 | ベランダ猫 仁くん | Trackback