しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GWあとがき(笑)

GWも恙無く終わりました(?)ニャー(笑)
(^ー^)

みニャさんのブログ巡りで
楽しい記事&美し写真♪たくさん堪能して
ゆうべは なんだかキラキラな夢(どんな夢や)を
見た気がしました~

(うっかりコメントに残し忘れなんですが
「猫じまん」のはこさんの台湾旅行記に
飛行機から観た空に、ハラショーな虹が映っていて
あまりの綺麗さに観入りました♪(*≧∀≦*)
まだの方は必見です!)






私も半分は仕事でしたが
GW 楽しかったッス♪

6日に 甥っこーズの誕生祝いで
実家父が回転寿司をご馳走してくれまして
御相伴に参加♪(写真忘れちゃった…(^^;)

その日の午後から
帰省の友人含めて(元気そうでなにより!)
友達みんなと滅多に行かない(笑)T駅ビル周辺を散策♪

美味しいカレーとか食べたりお茶したりしましたが…
写真、忘れちゃった… 毎度食べちゃってから思う… 色気より食い気なんだ と。
そして、それで良いのだ、と。( ̄▽ ̄)ゞ



当日 遅い誕生祝いもらいました~(*^^*)
↓ 猫柄が嬉しい、蕎麦チョコと給水マット♪
b0251624_23250550.jpg



ブサにゃん♪ カワエエ♪(*≧∀≦*)
b0251624_23250649.jpg

遠方からいつも お気遣いありがとうネ~


b0251624_23250764.jpg

↑ こちらは同行の 別の友人・ご朱印ガール
から♪
例の如くのあちこち神社仏閣巡りのお土産も
頂きました~(*´∀`)♪

長野土産の桜葉せんべい、旨し!
ダンナさんにも好評でしたよ~
どうもいつもありがとう!

岩合さんの写真展に行ったという別の友人からも
岩合さんの撮った猫の写真プリントされた、
眼鏡拭き 頂きました♪
後ほど公開しますよ~(^w^)
眼鏡 キレイになりまさぁ 感謝ですよ


…で、駅ビルをウロウロしてて
雑貨屋さんで…
衝動買いもしてしまう…乙女心よ(大笑)

↓ 左の猫柄タオルハンカチ(衝動買い)
b0251624_23250894.jpg

(右手の猫マンガ本「ねことじいちゃん 3巻」は、ご朱印ガールから借りたもの。
毎回ほのぼのと癒される猫島暮らしの
猫とじいちゃんの話なんですが、
今回はなんだか泣けたわー…
戦時中のエピソードに切ない動物悲話が……)



で、衝動買い云々に戻りますが(笑)

だって猫柄でしょう!?
みなさんには わかって頂けますよね?

プリントの中のこの仔! この仔ですよ~
b0251624_23250929.jpg

ウチの月埜さんの仔猫時期にソックリ!!
か、可愛いでしょう!
(プリントじゃなくウチの月埜さんの仔猫期!・笑)
今は王国の誇る女帝ですが…
こんな可愛い時期もあっての、いまの女帝、と。
私が忘れないために買って来ましたよ(^^;
(アレ?ちゃんと考えてるじゃん。衝動買いじゃないじゃん・笑)

b0251624_23251128.jpg

↑ こちらこそ衝動買いではありません(エッヘン)
このタイプの手提げが欲しくて、ずっと探してて
ちょっと前に、ネコマンジュウシリーズで良いのを見かけたのですが、
その時買わずに、翌日行ったらもうなかったの…(T▽T)
Amazonで探しましたが、同柄は見つからず~

ネコマンジュウじゃないけど、
このシリーズも可愛い♪
特に真ん中で、両手挙げて立ちんぼの白いのが…… ああカワエエ…♪♪♪



b0251624_23251271.jpg


b0251624_23251426.jpg


b0251624_23251582.jpg


b0251624_23251614.jpg

「ん? ニャにか もんだいでも?」

いいえぇぇぇ(^w^)
最近 たまにものすごく仲良ししてるなぁ と
思って…(たまーに ネ~)

気がついて カーテン開けたら止めちゃったけど、
フタリでペロペロお顔なめあってたんですよー(^ー^)


…3年かかったなぁ………… フッ ←遠い笑い

(*´ω`*)







コメントの返信、毎度遅くてすみません~
(T▽T)








[PR]
トラックバックURL : http://sippopupu.exblog.jp/tb/26844121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sippohapu-rinrin | 2017-05-09 11:45 | 七宝以外? | Trackback