人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子の直訴

寒さ一段落?とか♪(^ー^)
明日から少し 暖かくなるようですが…

王子の直訴_b0251624_18573481.jpg

まるで トラ柄の毛布が布団で寝てるような…
(^^;

王子の直訴_b0251624_18573613.jpg

しかも 何かあざとい(?)顔してるし(笑)

王子の直訴_b0251624_19071624.jpg




王子の直訴_b0251624_18573792.jpg

このヒトは ちょっとこわーーい(笑)

王子の直訴_b0251624_18573888.jpg

でもアングル変えたら 可愛いですよネー
(親バカって言わないで下さいよ…(T▽T)

王子の直訴_b0251624_18573967.jpg

ほぉぅら かわいい~♪♪



王子の直訴_b0251624_19071802.jpg

この王子なんですけど
今日は 昼間
仕事に出かけるのに、猫とか人とかの毛布やら
枕やら寝間着やら取り入れたり、早昼食べたり メイクしたり~
バタバタバタバタやってる最中
延々エン…とヒトのあとくっついてまわって
しかもヒトと目線合わせて
かわいいお口いっぱいに開けてニャーニャー
ニャーニャーニャーニャーニャー

どうしたことか
さっぱり訳わかりませんで
某か訴えてるのは判るけど
ゴハンでも水でもトイレでもない
ましてや遊びでもない(仮に遊べと言ってても応える余裕がかあしゃんに ない(-_-;)
普段はお気に入りな場所で寝こけてる時間帯。
他のフタリは普段通り、フツーで静かで。

王子だけ~(^^;


時間なので 仕方ない
仕事へ出かけた訳ですけど~
(こんな時勢なんで、今日中に地震とか
赤城山大噴火とか 起きんだろうネ!?なんて
ちょっとドキドキしながら車を走らせましたよ
…ヤレヤレ(T▽T)



なんなんでしょうなー
こんな事、みニャさんのお宅ではありますか?



王子の直訴_b0251624_19071926.jpg

このヒトは ガン寝
ガンガン寝てました (笑)







by sippohapu-rinrin | 2017-01-26 21:40 | 七宝というヤツ