人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹んちの仔猫ズ♪ レポート (^w^)

妹んちの仔猫ズ♪ レポート (^w^)_b0251624_09584163.jpg


いやいや 寒いですネ~!(*_*)
今年一番の寒波ですと…

みなさま どうか温かくして
風邪などには充分お気をつけ下さいネ~


さて~
先週末 妹宅へ
新年初めて お邪魔して来ました (^ー^)♪


妹んちの仔猫ズ♪ レポート (^w^)_b0251624_08354957.jpg

「アタシ… どこにいるか わかるかちら?」
妹んちの仔猫ズ♪ レポート (^w^)_b0251624_09311182.jpg

「こっこで~す!
おかあしゃんの あしのあいだよ!」


妹んちの仔猫ズ♪ レポート (^w^)_b0251624_09311265.jpg

「ボクは きび! ことしもきびきびうごくよ!」

妹んちの仔猫ズ♪ レポート (^w^)_b0251624_09311341.jpg

きびちゃん、先の写真はちょっと険しいお顔してますが、
今回一番初めの3ニャンズ写真で写る彼が
普段のお顔です(^w^)

かかりつけの動物病院では
一番人気だそうで♪
アビシニアンの仔はフツー こんなに
なつこくない!! (ホンマでっか?)と
看護師さんたちから口々に言われ、
大人気(笑)だそうで…
医師も「大体クールな仔が多いと思うんだけどね」
などと言われ可愛いがられておるようです
o(^o^)o

確かに、猫からしたら
私なんか たまに姿を見せる謎のオバサンでしょうに、
親愛の示し方がハンパない!
可愛らしくジャレてくる写真撮ろう~♪と思っても
足元を濃厚にグリグリスリスリ ハンパない!
(また動きもキビキビしてますし~・笑)ので
…(^^;



妹んちの仔猫ズ♪ レポート (^w^)_b0251624_08355455.jpg

こちらは オジサン度数更に上昇中
悌くん♪♪

ぐっすりとオヤスミだった所へ
カメラ向けちゃったら起こしちゃって…
びっくりしたのとちょいとメーワクそうな
表情が入り雑じっております~
ゴメンなさい~…(^o^;)



そして 下↓ オモシロシロクロ・こはく氏


「…あっしにオモシロ…なんてぇ
りっぱなしょうごうがあるようですが……」
妹んちの仔猫ズ♪ レポート (^w^)_b0251624_08355634.jpg

「あっしだってほんとうは このくらい
しりあすっぽな きゃらなんですぜぃ…」

「めのまえにあるのが……」

妹んちの仔猫ズ♪ レポート (^w^)_b0251624_08355791.jpg

「まごのて でなければ…」

妹んちの仔猫ズ♪ レポート (^w^)_b0251624_08355878.jpg

「ざんねーーーん!!」


(* ̄∇ ̄)ノ




妹んちの仔猫ズ♪ レポート (^w^)_b0251624_08355970.jpg

「ここんちの じなんのぼっちゃん と
まぶだち ってやつなんでさぁ♪…フッ」


こはく氏、甥っ子・次男と 特に仲良しで
甘えん坊でちょっとワガママな次男の
人生の良い指南役(笑)をかって出てくれてる
ようなのです (^ー^)
(冒頭、彼を抱っこして写るのが次男♪
愛してるそうです・笑)



大変な責務を自ら負う江戸っ子?オモシロシロクロ・こはく氏の
更なる飛躍に期待大!です~( ̄▽ ̄;)










by sippohapu-rinrin | 2017-01-14 09:55 | 妹んちの仔猫