人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩秋なの?真冬なの? & こはく氏退院

晩秋なの?真冬なの? & こはく氏退院_b0251624_23144016.jpg

イヤ~寒くなりましたネ~
アッという間に冬ですやん!(T^T)

晩秋なの?真冬なの? & こはく氏退院_b0251624_23144185.jpg

小菊の暖かい黄色で
心はあたためときましょう… (笑)


晩秋なの?真冬なの? & こはく氏退院_b0251624_23144308.jpg

今夜のあまりの寒さに
ヒーター前に陣取って
動かざる猫と化した ぽ~にゃん王子

晩秋なの?真冬なの? & こはく氏退院_b0251624_23144418.jpg

…王子…… 頚を痛めますよ………


今年 15年ぶりに新品に変わった
コロナの石油ファンヒーター2016年型
(←ココが言いたい?・笑)
冗談ヌキで とっても暖まります♪♪
ウチのニャンズもお気に入りみたいですよ~




晩秋なの?真冬なの? & こはく氏退院_b0251624_23144688.jpg

そして 妹宅から新着です♪

今週月~火曜日で去勢手術で病院へ
一泊してた こはく氏♪
無事 手術終了&退院
(去勢でも入院する病院です…
ちなみにウチのかかりつけと違うので
ウチは男の仔は朝連れて行って、午後手術。
夕方遅くにお迎えに行く感じでずっと来たから、
去勢の入院…て新鮮♪
結構多いのかな? みなさまの所は如何でしょうか(*^_^*)
そして、驚愕(^^;だったのは
摘出後の大切な…しかしあると後々(人間にとって)
悪さしちゃう部分を日付&名前入りでくれた…
そうですよ(ど…どうしろと… とって置くのか???)
写真を送ってきたけど…載せませんよ
(ウンウンと頷いて下さる みなさまのお顔が
みえますとも(T▽T)
今って そうなんでしょうか~驚愕なのは私だけ?)




さてさて… こはく氏
病院でも看護師の皆さまに
お愛想ふりまき、超フレンドリー
面白模様も手伝って とっても人気者♪

帰宅後も
エリザベスカラーでさえ ものともせず!

このヒトは本気で太っ腹だぁ!(笑)
(T▽T)←なんか感涙


晩秋なの?真冬なの? & こはく氏退院_b0251624_23145398.jpg

病院帰りのオオアクビを 見よ!(笑)







by sippohapu-rinrin | 2016-11-10 23:10 | 妹んちの仔猫