人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃー丸くん、元気ですか (備忘録)

ちゃー丸くん、元気ですか  (備忘録)_b0251624_17051287.jpg


今日 7月17日は
先々代・ちゃー丸 の命日です


2012年 15歳3ヶ月で旅立ちました

ちゃー丸くん、元気ですか  (備忘録)_b0251624_17051365.jpg


当日の午前8時30分頃

今はケージを置いたり、本やCD置き場
ぽ~にゃん王子のフードコートになってる部屋の
この場所で


ちゃー丸くん
おかあしゃん、4年たって最近やっと
ちゃーくんにちゃんと謝ったり
ありがとう って言えるようになった

今朝はうとうとしてたおかあしゃんの
枕元に「のしっ」と、
枕を沈めるように 足を乗っけて
うっかり8時30分を寝過ごすとこだった、
おかあしゃん…起こしてくれたねぇ


さすが ちゃー丸くん
(命日も 私の妹の誕生日を狙って旅立ちました…)


絶対忘れないし 忘れられないから
安心して
楽しく元気でいて

お空の上から おかあしゃんや みんニャのことを
どうか見守っていて下さい



ちゃー丸くん、元気ですか  (備忘録)_b0251624_17051567.jpg














by sippohapu-rinrin | 2016-07-17 17:03 | 七宝以外?