人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪

リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪_b0251624_20231934.jpg

「かあしゃんは こないだのどようび…

シゴトがおやすみでいそいそ
でかけていったんニャー」


リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪_b0251624_20232091.jpg

「⬆ ここに いったんニャー

いやしのさろん えりあ(エリアarea)ニャ」


リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪_b0251624_20232102.jpg

「なかは こんなかんじニャーて」
リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪_b0251624_20232358.jpg




「ここにおつとめの おともだちが
いやしのごっどはんどのもちぬしニャーて
(ごっどはんどって いみわかんニャー!)」
リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪_b0251624_20334492.jpg

「…せっかくおやすみで
おうちにずっといたっていいニョに……
いっちゃったんニャー……」

リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪_b0251624_10070304.jpg

「ボクたちをおいて!!……」



そ、そんニャ…もとい
そんなことはありませんよぉ
ちゃーんと帰って来て、ちゃんとみんニャと遊んだじゃないですか~(* ̄∇ ̄*)


リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪_b0251624_13540916.jpg

「むむむむ、、、」





おかんむり王子は放っておきましょう♪

そんなわけで (^_^;)
先週・土曜日は久しぶりにゆったり
友達のゴッドハンドで(笑)たっぷり癒されて来ました~♪(*^^*)


それで、ちょっとだけ ~
この癒しのサロン♪お店の概要を
紹介させて下さいニャ♪(о´∀`о)

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

リラクゼーションサロン area エリア
高崎市

●BODY ボディ
●Eyehead アイヘッド
●Foot フット
●Hand ハンド

◎スタンダードコース
60分3500円・80分4500円・90分5000円
100分5500円・120分6500円
全身・部分 <ボディ・アイヘッド・フット・ハンド>
お好みの組み合わせで

◎オイルコース
(天然100%植物抽出オイル使用)
Foot(岩塩足湯付) 35分~+500円Hand 20分+300円

◎オプションメニュー
スタンダードコースと組み合わせてお選び下さい。

岩塩足湯(10分)300円
ホットアイ(10分)200円
ヘッドスパ(10分)500円
足裏フット(15分)500円

◎全身アロマボディコース(女性専用)
全てのコース岩塩足湯が付きます。
凝り固まった心と身体をゆったりとほぐします。

⬆ ⬆ ⬆ ⬆ ⬆

などなど…
詳しくは~♪➡だんべー.comにてご検察で♪
地図と電話番号が載っております。
新規さまには各種割引があるそうです♪
ご予約はお店へ 電話で直に でも♪

* * * * * * *


イヤイヤ、しかし此処は、
本当に お値段もリーズナブルで(*^^*)
お店もこじんまりとした雰囲気が、ヒジョーに忙しい毎日を忘れさせて、行くと毎度ホッとさせてくれます。

働く友人も店長さんも、一緒にいると和めてホッとする…そんな感じの方々だからかしら?

(施術をする友人は、ディクシャというインドの瞑想のギバーさんなので、お願いすると施術中にやってくれます♪~お願い事が叶ったり癒しがあったりと、不思議なエネルギーですよ)


久々に、肩の荷物を降ろせて リラックスしてきました♪


リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪_b0251624_10070505.jpg



そんなわけで、
王子には遊んで見えるようですが
ちゃんとシゴト(?笑)もしています!♪
(* ̄∇ ̄)ノ
リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪_b0251624_10305578.jpg

⬆ 食パン買い忘れたので 焼いてみました

レシピはCOOKPADな、オリーブのチャパタパン♪
リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪_b0251624_10305673.jpg

オリーブは勿論常備なんてしてませんから、
家にあったドライレーズンで♪♪
強力粉と、最近 糖質が気になるので全粒粉をちょっと入れて…ドライイースト&砂糖(きびざとう)&塩 発酵に4時間
ラストに 型に入れた生地にオリーブオイル塗って~ピンク岩塩かけて~~♪♪

おとうさんが、食パンは既製品を
PAS○Oでないと!って人なんで(-_-;)
簡単に焼けて(ココ、重要(笑))、しかも美味しい!ってところをめざしました。


発酵も4~5時間かかるけど、1回だけでOK
(その4時間強な時間に、
冷蔵庫の中をキレーイに!しました…

中身を3分の1ほど断捨離(^_^;)
年代物が出て来てビックリ…(笑)「化石か!」と自分を突っ込んでみたり~、、、
後はもうケースを出してお湯で洗って消毒してふいて~♪
気がついたら 3時間やってた…
溜め込んでちゃ、ホントいけませんねぇ

ずっと気になってたんだ~…
あぁ…サッパリした~(^w^))



リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪_b0251624_10070773.jpg



パンの方は

翌朝もモチモチふわふわ♪
表面はカリッ!ちょっと塩味が効いてて ○♪

その昔、自分で初めてパン焼いた時には、
セオリー通りにやって 何度か発酵させるのに
手まどい~(^_^;)
手間に、焼いた方が美味しいけど、面倒臭がりな私にゃ~買った方が早いよ!と、、、

しかしこんな 簡単に焼けて美味しいなら、
時間のある時は買わずに、家にある粉で焼いて出来立て食べたら美味しいし、ヘルシーだよねぇ… (*^^*)
(⬆ 世間は色々広いことを知らないんだねぇ…
すみません~(^_^;)


冷凍庫に、春前に煮て冷凍してある小豆があるので、また カボチャでいとこ煮にとっておくかと思ったけど、今度は⬆レーズンの代わりに小豆で小豆チャパタ♪だわ(^w^)
チーズとか胡麻とか胡桃やカボチャの種とか~♪キャラメルとハチミツで甘系もイケそう♪♪、、、などと壮大(⬅言い過ぎ)な夢膨らみ… ( *☆∀☆*)♪

糖質を控えようと思ってる矢先なのに…(^_^;)



リラクゼーションサロン・areaへ行って♪(*^^*) & 冷蔵庫整理してパン焼いて♪_b0251624_12225481.jpg

「かあしゃん…すこしたべすぎニャーよー」


…おうさま あニャたは食べなさすぎ!
ってゆーか、男の子なのに 食に興味なさすぎですよ…(^_^;)
良質ゴハンはあんまり美味しくないかも
しれんが、美味しいオヤツだけじゃなく、
ちゃんとベースの良質ゴハン食べないとダメざますのよ

(* ̄ー ̄)













by sippohapu-rinrin | 2016-05-30 10:05 | 七宝以外?