人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくらんだしっぽ(王子のしっぽ♪)

「こんばんニャ。」
ふくらんだしっぽ(王子のしっぽ♪)_b0251624_09521962.jpg

「ぽ~にゃん王子ニャーです
いつも かあしゃんがすわってる
ざいすとかゆーいす、きもちぃ~ニャン♪♪」



ふくらんだしっぽ(王子のしっぽ♪)_b0251624_10031413.jpg

「ところで ボクはこのあいだ
はずかしかったのニャ…」


「あのネ…」
ふくらんだしっぽ(王子のしっぽ♪)_b0251624_11010056.jpg

「ボクのしっぽ って こんニャニャの」
ふくらんだしっぽ(王子のしっぽ♪)_b0251624_11010184.jpg

「こんニャ⬆。
そりが…………」


ふくらんだしっぽ(王子のしっぽ♪)_b0251624_09522242.jpg

「 ⬆ こんとき たぬきニャー!
………………………………………………」





「ネ?」
ふくらんだしっぽ(王子のしっぽ♪)_b0251624_10031518.jpg

「すっっごく ふくらんじゃって……

ひさしぶりに すっっごく………


おもいかえしても すっっごく……………」



ふくらんだしっぽ(王子のしっぽ♪)_b0251624_10031749.jpg

「は はずかしいっっっ……」



(* ̄∇ ̄)ノ
イヤイヤ すみません~
説明いたしましょう!♪

ふくらんじゃったしっぽ(実はもっと膨らんでたのですが、なにしろ動くのでまともに撮れた時は少ししぼんでしまった(笑))の 持ち主・ぽ~にゃん王子の右側にある、ストライプのモノは
おとうさんのマットレス。
それを立て掛けてあるのですが、

三折りの厚手のマットの谷の部分で、
上からおとうさんが 手を動かして
下にいるニャンズをジャラす、、、

そういう遊びが、
まあ ウチの王族、大好きなのですネ(^w^)


そして 王子には、コレが
二番目にお気に入りの遊び♪



先日 久しぶりに
おとうさんにこのマット遊びを
念入り(笑)にしてもらって

狂喜乱舞 (笑)
(しかしこの熟語…一字ずつ読むと怖いわー
「狂って喜んで乱れて舞う」…って
どんなニャ(^_^;))

ソリはさておき、
くるってよろこんでみだれてまった、
まってしまった王子の、




たぬきなしっぽ♪(* ̄∇ ̄)ノ





……という

でも、王子がはずかしいというより、
猫の膨らんだしっぽを、可愛いんだけども~
どうしてもなんだか はずかしい、、、(笑)
と思うかあしゃん………( ・∇・)

なんでかな?
感情の起伏は人さまに見せない を
美徳とする大和民族古来の 血ゆえかしら?
(笑)



ふくらんだしっぽ(王子のしっぽ♪)_b0251624_19153566.jpg

「…かあしゃん……

ボクとおんなじたつどしで、いっつもおとうさんに
すーぐおこる~ っていわれてるけど
ニャー?」



!Σ( ̄□ ̄;)
そうだっけか!?














by sippohapu-rinrin | 2016-05-24 19:40 | 七宝というヤツ