人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らっち王さま、かあしゃんの背中制覇する

猫まんが 2作目です~(やっとネ~~(>_<)

ニャがい(長い)道のりだったッス……(遠い目・笑)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回は らっち王さまのエピソードです!

甘えん坊将軍な王さまは、日々こんな風に
かあしゃんの背中を制覇したご褒美(??)に
踊る踊る家内遊覧を満喫されておりまするですよ~ (^_^;)



らっち王さま、かあしゃんの背中制覇する_b0251624_19105054.jpg


らっち王さま、かあしゃんの背中制覇する_b0251624_19362964.jpg




らっち王さま、かあしゃんの背中制覇する_b0251624_19121624.jpg






らっち王さま、かあしゃんの背中制覇する_b0251624_1914436.jpg






仔猫の時に、初めて飛び乗って来られた際に
覚えてないけど、私が きっととっても喜んだのかなぁ(^_^;)

で、「こうすると かあしゃんよろこぶ!」定義が出来ちゃったのネー

スマホやってる時だけじゃなく、顔洗ってたり~ゴハン作ってたり~~って時もあって
危ない時は仕方ないので、ケージに入っててもらうんですが。。。



・・・・・・まぁ・・・

ホントに可愛いんですよ・・・・・・



で・・・



踊っちゃうんだ ニャー ……  (笑)








(絵柄は スミマセンスミマセン~(>_<)
猫絵は まだまだなかなか動いておりませんが、
今の自分ニャこれがいっぱい~
精進しますので、優しい目でよろしくお願いしますのニャー


・・・でも、楽しかったです~~~
王さまがかわいい…♪♪ と自画自賛しながら描きましたのよ~~~)





らっち王さま、かあしゃんの背中制覇する_b0251624_205058.jpg

by sippohapu-rinrin | 2016-05-08 20:05 | 猫まんが