しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽ~にゃん王子の「獲ったニャー!」




やっとこさ(?笑)王子のステキ(かもしれない(^_^;)
トコロを 動画でお見せできたでしょうか… ?

「獲ったニャアアアアー!」
・・・って
彼のかわゆらしき心の声を 
お聴きして頂けるでしょうか(笑)(*^_^*)


(あッ、家の中は相変わらず、常に断捨離中です・・・
御見苦しき点はご容赦いただけますよう~~平に~~~(泣笑)


b0251624_20175038.jpg

<2012年7月当時>
 ↑ 仔猫の頃は 主にレジ袋を丸めたものがエモノでした
・・・しかし、なんでこの写真こんなにブレてるのか(>_<)スミマセン~いやーーん


b0251624_20233060.jpg


ホンットにかわゆかったんですのニョー♪♪  (イヤ、勿論いまも、ですケド~)





 ※パソコンからアップすると、どうしてなんだろう?
   「イイネ」ボタン消えてしまいます…何か設定が必要なのかな…
   どなたか教えていただけませんでしょうか

↑ かずたんさんのお蔭さまで方法が解りました(*^_^*)
    ソーシャルツール表示をオンにしなきゃいけなかったんですニャ
    ありがとうございました。感謝です!

[PR]
トラックバックURL : http://sippopupu.exblog.jp/tb/25700814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sippohapu-rinrin | 2016-04-22 20:30 | 七宝というヤツ | Trackback