しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活いたしました~(ФωФ)

b0251624_00582520.jpg


風邪 全快しました
ご心配おかけして
申し訳ありませんでした 人( ̄ω ̄;)


日ごと年ごとに
我が身の抵抗力のなさを感じ入るように
なりましたねぇ(^_^;)
若ぇ頃には風邪なんて引かなかった、
引いても喉の痛いのが 3日4日程度続いて
風邪薬なんてもんも飲まずに
気がついたら自然と治ったもんでしたが、

近年は、
引いたら→発熱→仕事日にかかると高熱(こここまで行くと4・5日下がらない(笑))
→完全治癒まで3週間以上→悪くすると咽頭炎

てな状態です (^o^;)



でも今回は最悪は免れた感じ(笑)
早めにイソジンでうがいしたのが幸い?
(イソジン大嫌いなのでいつも対処が遅れるのネー、、、)
喉は早めに楽になりましたが、
その分 猛威を奮いたかった風邪菌が
そのあと鼻に回ってきて、
折からの花粉症にプラスされて、
鼻の中で好き勝手して、、、

最後に 全身に軽くじんまんしんを残して、、、
(このパターンは初めてだったわ、、、
ヤルわね、風邪菌よ、、、侮れんわ(笑))


まぁ、出て行きました はぁ~~~~
もうしばらく勘弁です (((^^;)


b0251624_10394243.jpg

桜が満開を迎えましたネー(^w^)
今日の雨であらかた散るところもあるでしょうが

以前の記事で
たしか三月初~中頃に、蕾の膨らみを見に行って、やっぱり綻んでもいなかったと言うのを写真入りでアップしたのですが、

その時に
すまほねこさんから、この場所の満開をアップ要請(笑)コメントを頂いておりましたので、
先週土曜日だったか、近くまで買い物にでた時に行ってみました(*^^*)
あいにくの曇り空の上に、肌寒だったので
ゆっくりはしませんでしたが、
何枚かのうち綺麗かなぁと言うのをあげさせて頂きますネ♪♪

b0251624_10524308.jpg


何年となく
ここは車での通り道でしかなく、
いつか春、桜の時期に花の下を歩いてみたいと想いつつ、、、
今年やっと想いが成就 (///∇///)

すまほねこさん、ありがとうございます♪
感謝です(*´ω`*)

b0251624_10524573.jpg

( ⬆ たまにこういう「ぽっ」と咲いてるのがあったりするところが田舎の醍醐味なんでシ♪)

b0251624_10584868.jpg






そして、膝上の ぽ~にゃん王子(*^.^*)
お久しぶりでございまシ♪

b0251624_10584963.jpg

「、、、かあしゃん びよきで
おやすみの日にずっっっと おウチにいたから ボクはしあわせだったんニャー♪♪♪」


ネー どこまででもついてきて、
べったりだったもんねぇ ぽ~にゃん。
ぽ~にゃんはホント 甘えたちゃんだねぇ♪

b0251624_11213547.jpg

「うふふふふふん♪♪ おひざーー♪♪♪」




いつも 本当にありがとうございます。
これからも どうぞ遊びに寄って下さいニャ
(*^^*)




あっ それから、今日は
夜までにもう1記事アップ♪を~(笑)

王子の猫漫画を描きたくて、ですネ♪

ここ二ヶ月くらいのんびりやってたのが、
なんとか今日アップできそう、、、なので。

漫画描くのは、数えてみたら10年近くぶりだったかも、、、(^_^;)
昔とった杵柄?で、どこまでできるかちょーせーーん!って感じだったんですけど~
自己満足の極み!で、ぽ~にゃんのかわゆらしさが ちょっとでも伝わって頂けると嬉しい、、、ってな具合です
┐('~`;)┌

ぎんネコさん、
やっと描けましたよー(///∇///)
見てネー♪




よろしくお願いします~♪♪























[PR]
トラックバックURL : http://sippopupu.exblog.jp/tb/25622471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sippohapu-rinrin | 2016-04-04 11:20 | 七宝以外? | Trackback